バスツアー ダイジェスト版! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

今日は9月30日。 消費税10パーセントになる前の最終日ですねビックリマーク
 
その前日。9月29日 日曜日。この日は恒例の
 
『アンド謝恩バスツアー』を開催いたしました。爆  笑
 

 

バス3台、総勢110名での日帰りバスツアーです音譜

 

今年も恒例 南信州方面へ出かけました。ビックリマーク

 

氷室のあるワイナリーや....

 
 
小布施の街の散策......
 
 
そしてぶどう狩りと、催し満載でした。爆  笑
 
 
 
詳しくはまた改めてお送りしたいと思います爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </