換気扇の交換って、どこに頼みます? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今回はお風呂の換気扇の件でK町のNさんのお宅へ伺いましたビックリマーク
 
換気扇のカバーが閉まらなくなったとのご連絡で....
 
お伺いしたら、このような状態。びっくり  バネが錆びてました....汗
 
 

 

画は反対ですが汗  91年製びっくりビックリマーク 28年経ってます??

 
換気扇もかなりの痛みよう.....あせる
流石に安全にお使いになるためにも、今回は交換をお勧めしましたビックリマーク
 
 
念の為、在庫の換気扇を積んできていました。
 
その場で即、交換作業に入ります。ビックリマーク
 
 
サイズは17センチ角の一番良く使われている換気扇のサイズ。
 
15分程で交換は完了しました。ニヤリ
 
 
換気扇や流し元灯、スイッチ、コンセントの交換等、どこに
 
頼めばいいかわかりにくい設備商品、お近くのまちのでんきや
 
が心強いですよニヤリ音譜
 
Nさん、本日は換気扇の交換のご依頼、ありがとうございました。ニヤリ
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </