今年の冬は楽してくださいね! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日は、エアコン工事です。ニヤリ
 
9月ですが、まだ暑い日も続いた中旬の頃の取り付けですビックリマーク
 
見て頂くとわかりますが、車に載せてもギリギリ.....あせる
 
それだけ、室内機、室外機とも大きいんですビックリマーク
 

 

金沢の北寄り、K町のYさんのお宅に到着ビックリマーク

 

1階の居間のエアコンなんですが、室外機は2階?

 

1階の居間の前には十分に室外機を置くスペースはあるんですが、

 

どうやら、お隣の人に配慮されて2階に設置されたようで、

 

今回も2階に設置することになりました。

 
 
おもさ48キロの室外機、何とか2階に設置滝汗あせる
 
 
古い室内機、写真を撮り忘れてしまいましたが...
 
新しい室内機も設置完了です。ビックリマーク わかりにくいですが、
 
和室に合わせてベージュの室内機ですニヤリ
 
 
接続して、真空引きを行っています。
 
 

取り付け完了しました。ニヤリ

 

今まで暖房は石油ストーブをお使いだったYさん。

 

灯油の手配や、灯油のポリタンク置き場、灯油給油と

 

大変でしたが、今年の冬からは、暖房はエアコンで爆  笑音譜

 
 
お部屋を温かくしてくれますよビックリマーク
 
 
Yさん、本日は暖房強化型エアコンのお買い上げ、
 
ありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </