アパートの設備を少し変えるだけで.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日はアパートの設備リフレッシュ工事を行います。ニヤリ

 

 

S町のTさんのアパート。

 

今回は退去されて空室になったところで、設備を新調しました。ビックリマーク

 

かなり古さを感じる長方形の蛍光灯器具。びっくりあせる

 

 

メインの部屋の灯りも同様の長方形ですあせる

 

 

この流し元灯も蛍光灯です。これらは全てLEDに交換します。ビックリマーク

 

 

それと、チャイムをドアホンカメラに交換。

 

高い位置にあるチャイムから、

 

目線の位置にドアホンを新設します。ニヤリ音譜

 

 

ドアホンの電源も、ブレーカーから新たに取りますニヤリ

 

 

 

照明器具の1つは、このリモコンシーリングファンタイプにビックリマーク

 

 

ドアホンも取り付け完了しました。ニヤリ

 

 

トイレも、温水洗浄便座に交換します。ニヤリ

 

ポイントごとに設備を変えた部屋。

 

どうでしょう? 随分と印象が変わります爆  笑音譜

 

 

 

ロフトの壁面に付いていた蛍光灯器具もLED器具に交換。

 

 

ドアホンや温水洗浄便座は最近では当たり前になっていますよねニヤリ

 

 

キッチンもLEDシーリングライトとLED流し元灯で明るくなりましたニヤリ

 

 

 

これだけの設備変更で、

 

かなりのイメージが変わったTさんのアパート。

 

すぐに次の入居者が決まってくれるといいですねニヤリビックリマーク

 

本日はご依頼頂き、ありがとうございました。ニヤリ

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </