冷蔵庫にも厳しい季節.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

梅雨になって、
 
冷蔵庫にも負担が掛かる時期になってきました。あせる
 
本日は白山市B町のYさんのお宅へ。
 
夜19時に連絡があり、冷蔵庫が冷えなくなったとの事でした。びっくりビックリマーク
 
その日の20時までに2ドアの貸し出し冷蔵庫をトラックに積んでお伺い。
 
新しい機種を決めていただき、翌々日に入れ替えに伺いましたビックリマーク
 

 

12年お使いになった5ドアの冷蔵庫。

 

今回は550リットルの6ドアにしていただきました爆  笑

 

 
廊下を移動する新しい冷蔵庫。 
 
専用の大物運搬用の毛布を使っての移動ですビックリマーク
 
廊下の幅もあまり余裕が無い幅でしたが、
 
何とか無事に廊下を通過ニヤリ汗
 
 
そして無事に新しい冷蔵庫が収まりました爆  笑音譜
 
ガラストップに映りこんでいるYさんの姿が見えますニヤリ音譜
 
 
以前のレイアウト通りで、間違い難いとは思いましたが、
 
今回も『冷凍庫』と『野菜室』ステッカーを貼りました音譜
 
 
Yさん、これでこの夏も安心して冷蔵庫をお使い頂けますよ~
 
本日は冷蔵庫のお買い上げ、ありがとうございました。爆  笑ビックリマーク

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^