住んでいる街が変化して来たら..... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
コチラはM町のYさんの庭です。ニヤリ
 
最近、隣地の田んぼが埋め立てられ、
 
アパートが数棟建ち、色々な新しい人達が
 
出入りするようになったM町。
 
少し防犯上に不安を持ったYさん、色々とご相談させて頂きました。
 
まずは、庭の入り口前にセンサーライトを設置することになりました。
 

 

まずは電源確保のためにパイプで引っ張ります。

 
 
パイプで曲がり部もきれいにカバーしますニヤリ音譜
 
 
コチラが完成写真ニヤリ音譜
 
 
高い位置に取付し、庭の出入り口付近と庭の真ん中に灯りを
 
落とすようにしました。ビックリマーク
 
 
 
この後、窓センサーやドアホン等、もう1つの防犯対策を
 
行いますニヤリ音譜
 
 
そちらはまた、改めてビックリマーク
 
Yさん、本日はセンサーライト新設工事のご依頼、
 
ありがとうございました。爆  笑音譜
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^