割と新しいドアホンを買い替える理由は... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今回の工事はドアホンからドアホンの交換ですニヤリ
 
見てのとおり、それほど古いわけでもないんですが....
 

 

玄関のドアホンも広角カメラにLEDライトが備わっていますし....?

 

 

 

ですが、あえて最新型に替えた理由...

 

 

最新型の5インチに交換ですビックリマーク

 

 

そして、今までのように電話機とも接続。

 

ここまでは今までのドアホンと同じです....がビックリマーク

 

 

ここから違いますビックリマーク

窓センサーを追加ニヤリビックリマーク

 

 

 

気になるサッシに窓センサーを4個追加ビックリマーク

 

image

 

外から見ると、このように警戒している家だとわかるように

 

『見せていますビックリマーク

 

 

この窓センサーも最近のドアホンには全て連動するんですニヤリ音譜

 

 

窓、ドアセンサーから設定を行います。

 

 

同じ手順で4台を登録します。

 

設定は、ドアホン親機の近くで行いますビックリマーク

 

 

全てのセンサーを固定完了しました。ニヤリ

 

 

窓の戸締り確認もこのように見えますニヤリビックリマーク 
 
本格的ですビックリマーク
 
image
 
窓が開いたり、振動したりすると、アラームとこのように表示が出ます。
 
スマホにも連動できますよ爆  笑音譜
 
image
 
本日は先日センサーライトを取り付けしたM町のYさんのお宅で
 
取り付けさせて頂きましたビックリマーク
 
image
 
これで心配されている南面のセキュリティ、万全ですねビックリマーク
 
本日は、ご依頼頂き、ありがとうございました。ビックリマーク

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^