アラウーノに替えると、快適トイレに変身! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

合展が終わった翌 月曜日。
 
この日はトイレの交換にS町へ向かいましたビックリマーク
 

 

Tさんの玄関にトイレを置き、工事を開始しますビックリマーク

 
 
コチラが玄関横のトイレ。 10年以上お使いの
 
ビューティトワレ。 シャワーも聞かず、便座も温まらないそうで、
 
今年の冬は大変だったそうです。滝汗あせる
 
お話をお聞きして、節水にもなる 
 
『アラウーノ』に交換させて頂くことにニヤリ音譜
 
 
床はタイルです....できるだけ汚れを取り....
 
 
リフォーム用の排水アダプターを固定しました。
 
 
アラウーノを固定しますビックリマーク
 
随分とトイレの印象が変わりますね爆  笑音譜
 
 
アラウーノにビニールでカバーをして、シャワーのテストビックリマーク
 
 
写真ではよくわかりませんが、問題ありませんニヤリビックリマーク
 
 
Tさんのトイレ、アラウーノに交換完了しました。爆  笑音譜
 
 
これでシャワーはモチロン、便座も暖かくなりますビックリマーク
 
お手入れも脱臭も楽ちんにニヤリ音譜
 
 
 
Tさん、本日はアラウーノへの取替のご依頼、ありがとうございました。
 
どれだけ水道代が下がるか、楽しみですね爆  笑
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^