本日もコーキング屋さん? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
かなり長くお使いのお風呂。 
 
在来工法のタイル風呂ですビックリマーク
 
6月に突入した今回のお客様からのご依頼、それは....
 

 

浴槽とタイルのすき間から、外の壁に水が漏れているみたいで....びっくりビックリマーク

 

本来はシステムバスをオススメする所ですが、

 

何もせずにご提案....それもどうかと思い、今回は...

 

 

 

防水目的のコーキングを打ちますビックリマーク

 

 

 

周りをマスキングテープで囲み.....

 

 

防カビ剤入りのコーキングを打って、ヘラできれいにならしますビックリマーク

 

 

完成しましたニヤリ音譜

 

 

これで、少しは漏れないようになったかなと思いますニヤリ

 

 

 

 

最近、こんな箇所のコーキングを打つ仕事が多くなってきて、

かなり上達したように(笑)思いますビックリマーク

 

これで効果なかったら、

リフォームをオススメしないといけないでしょうね....あせる

 

Sさん、本日はご依頼頂き、ありがとうございました。ニヤリ

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^