ゆったりとした面持で..... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

街路樹の足元に花が咲いていました。ニヤリ音譜
 
急いで来るまで移動していても、
 
思いがけずきれいな花を見ると、心が和みますねニヤリ  
 
忙しなく動くより、少し気持ちにゆとりを持って
 
行動したいですビックリマーク 
 
令和に変わった5月ももう終わりますね.....汗
 

 

さて、この日はシャープに部品を取りに行ったり.....

 
 
洗濯機の納品に伺ってきました。ニヤリ
 
S町のYさんの納屋に設置されている洗濯機。
 
 
14年目のこの洗濯機、今回のキャンペーンのチラシを見て
 
少し大きめの8キロの洗濯機に買い替えて頂きました爆  笑音譜
 
 
このサイズなら持ち上げてバンに載せられますニヤリ
 
普段載っている車の方が、いざ材料や工具が必要になったら、
 
あまり載せて無いトラックよりも安心感もありますしねビックリマーク
 
 
14年間お疲れさまでしたビックリマーク
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^