エアコンの現場は全て違います^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
暑くなってきた5月下旬。
 
最近はエアコンの工事が多くなってきましたニヤリ
 

 

本日はK町のIさんの2階のエアコン。

 

平成2年製ですびっくりビックリマーク 29年もビックリマーク  お疲れさまでしたニヤリ

 
 
外してみると、室内機で隠れていたこの位置に
 
コンセントが出てきましたびっくり?
 
確かに位置的にはまずい位置にあるコンセントです...あせる
 
 
 
 
化粧カバーに新しい配管に交換して、1階まで引っ張りますビックリマーク
 
 
室内機はこのように取付。コンセントも壁に穴を開けて
 
位置を右にずらしました。ニヤリ
 
 
そして、試運転を行い、工事完了です爆  笑音譜
 
 
エアコンの工事はその現場ごとに違いますので、
 
どのように対応できるかが、まちのでんきやの技術力だと思いますニヤリ
 
エアコン工事は当店に安心してお任せくださいね~ニヤリ
 
Iさん、本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^