ずっと『故障中』のドアホン | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今回はこのドアホンの確認でお伺いしました。
 
電源が入らない症状で、新規のお客様です。ニヤリ
 

 

確かに、どこを確認しても映像も音声も入らないようですあせる

 
 
お話をお聞きしていると、最近故障したわけではないようですびっくりあせる
 
『故障中』とあせる
 
 
ご相談したところ、新しく交換することになり、念の為持参した
 
ドアホンを取り付けました。ビックリマーク
 
 
今回はコードレスモニター子機が付いたセット。
 
これは寝室に置かれるとの事になりました。
 
image
 
ここK町のSさんは大きなお宅。
 
居間に付いているドアホン親機のチャイム音が
 
他の部屋では恐らく全く聞こえません滝汗あせる
 
 
親機は同じ居間の壁に取付ましたが、
 
今までドアホンが壊れてなくても、
 
居間以外の部屋に居なかったら聞こえていなかったのでは....?
 
 
ですが、これからはこのコードレスモニター子機が活躍してくれると
 
思いますニヤリ音譜
 
image
 
Sさん、本日はドアホンカメラのお買い上げ、
 
ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^