平成最後の記事紹介は...... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日で4月も最終日。 毎年訪れる4月の終わりではなく、
 
今回は平成最後の日でもあります。
 
昭和に生まれ、平成を生きた自分にとっても、
 
感慨深いものがありますビックリマーク
 
本日はその気持ちをかみしめて1日過ごしたいと思います。
 
 
さて、平成最後の投稿はこちらですビックリマーク
 
本日はお風呂のバス換気乾燥機の交換に伺いましたニヤリ
 
このM社製の商品、お使いになって4年目。
 
2年前にヒーターの修理でかなりの修理代をいただきました。
 
そして今回、また同じ症状が....びっくりあせる
 
 
image

 

こんな頻繁に故障があると換気もできず困りますあせる

 

そこで今回はP社のバス換気乾燥機に交換のご提案。

 

今まで何台も取り付けして、同症状の故障は皆無だったことを

 

お伝えし、ご納得いただきました。ニヤリ音譜

 

M社のバス換気乾燥機を撤去。サイズは全く同じものに交換です。ビックリマーク

 
 
新しいP社のバス換気乾燥機を準備します。
 
 
壁のリモコンもモチロン交換します。
 
それに合わせてリモコン接続コードも交換。
 
 
本体を取り付け、電源、アース、換気の蛇腹、リモコンコードを
 
接続。
 
 
取り付け完了です爆  笑音譜
 
 
 
では、通電テストを行います。
 
 
この商品はルーバーが備わる商品。暖かい風を素早く
 
送ってくれますニヤリ音譜
 
 
今回はK町のNさんのお宅の交換をさせていただきましたビックリマーク
 
Nさん、本日はご依頼ありがとうございました。ニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^