京都はやはり.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

今日から5月に入りましたビックリマーク 令和元年5月1日です爆  笑音譜
 
ゴールデンウイークも中盤に入りましたが、
 
いかがお過ごしでしょうかニヤリ
 
私店長も休みを頂き、京都へ行ってきましたニヤリ
 
実は、初めての金閣寺びっくりビックリマーク
 

 

そして、初めての銀閣寺びっくりビックリマークビックリマーク

 

他に三十三間堂も行ってきましたが、

 

まだGWも始まって間もないせいか観光客が少ない.....びっくり? 

 

この3か所は本当に混んでいませんでした.....朝早く行ったのも

 

功を奏していたのかもしれません.....

 
 
ですが、ここ、嵐山は.....やはり....
 
image
 
竹林も、渡月橋もどこもかも...あせる 
 
予想していた観光地京都そのものの
 
人混みでした.....あせる
 
image
 
今回、1番の目的地は嵐山の近くのコチラ。
 
鈴虫寺ですニヤリ音譜
 
image
 
ここも1時間待ちの状態でしたが、
 
何とか順調に入ることができました。ニヤリ
 
1年中 約3500匹の鈴虫の鳴き声が聞こえるお寺。
 
中は撮影禁止ですので、写真はありませんが、
 
もう一度是非行きたくなるお寺でした。ニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^