来客に備えて緊急作業! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は、連休前に急きょ交換した ビューティトワレですビックリマーク
 
連休にお客さんが来られるのに、壊れてしまったS町のOさんのトイレ。
 
今までお使いだったのは、このINAの温水洗浄便座。
 

 

どうでしょう?  

 

20数年はお使いのかなり初期のモデルでしたびっくりビックリマーク

 

外した商品単体でも、かなりの重量あせる  昔のは重かったみたいですね.....汗

 

 
 
まずは元栓を止めて、古い温水洗浄便座を取り外し、
 
便器をクリーニングします。
 
少し薄暗いトイレには、手元灯があると便利ですニヤリ
 
水漏れがあっても発見しやすいしニヤリ
 
 
そして取り付け後ごコチラビックリマーク
 
便器がピンクでしたから、ビューティトワレもピンクにしました。ニヤリ
 
 
袖についていた操作部も、貯湯タンクの出っ張り
 
もなくなり、トイレモスッキリと広くなった気がしますニヤリ
 
操作はリモコンで、便座も、お湯も必要な時だけ通電する
 
電気代削減を極めたトイレビックリマーク お使いになられるのが楽しみですねニヤリ
 
Oさん、本日はビューティトワレのお買い上げ、
 
ありがとうございました。爆  笑