大雨の中のエコキュート工事 後半! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
本日は昨日のエコキュート工事の後半ですビックリマーク
 
朝から風もある寒い日で、全身カッパを着ていないと
 
じっとしているのもつらい日でした。汗
 
 
昨日の前半は深夜電力と伝統契約をくつろぎナイト12に
 
切り替えをお送りしましたが、今日はエコキュートの設置編ですビックリマーク
 
image
 
小屋の中にある電気温水器を撤去。
 
これが小屋から出すのにかなり手間取りましたあせる
 
ドアからドアの上の壁の撤去。塀のドアも外しましたあせる
 
image
 
雨がひどくなり、
 
小屋の前にブルーシートを使って即席の屋根をビックリマーク
 
 
image
 
エコキュートのタンクも3人掛かりで何とか小屋の中に納まりましたあせる
 
image
 
リモコンも浴室と....
 
 
洗面所に新設。通信線も新たに引きましたニヤリ
 
 
庭にヒートポンプも固定。やっと終わりが見えてきました爆  笑音譜
 
 
最後に試運転を開始。
 
 

最後は日も暮れて、何とか工事は完了しました。ビックリマーク

 
 
早速お湯を沸かしますニヤリ音譜
 
 
これで、Sさんも安心してお湯が使えますね~ビックリマーク
 
この日は大雨あり、晴れ間もあり、風もありの寒い日でしたが、
 
何とか今日からお湯が使えるようになって良かったです爆  笑音譜
 
Sさん、本日は電気温水器からエコキュートへの切り替えのご依頼、
 
ありがとうございました。ビックリマーク
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^