洗面台の鏡だけでも交換できますよ! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
この日、朝起きてみたらビックリでしたびっくりビックリマーク
 
昨夜は全くそんな気配も無かったのに.....
 
金沢で積雪7㎝ビックリマーク
 
image
 
去年に比べれば、全く大した積雪ではないんですが、
 
今シーズン初めて平野部でのまとまった雪でした雪の結晶雪晴れ
 
image
 
慌ててスコップ等を奥から出して、
 
店の前だけ除雪作業を行いましたビックリマーク
 
昼過ぎにはほとんど雪も無くなりましたが、
 
去年の大雪が脳裏をよぎった朝でしたあせる
 
image
 
さて、その日の夕方の事。 この日はHさんのアパートの洗面台の
 
1面鏡を交換に伺いました。ニヤリ
 

 

今月末に入居予定のお部屋。  蛍光灯のセードがかなり

 

変色し、明るさも暗かったため、上だけ交換することになりました。ビックリマーク

 

 
 
洗面台から1面鏡を取り外し....今まで手の届かなかった
 
すき間をきれいに掃除します。
 
 
そのあと、新しい1面鏡を固定。 明かりはLED電球になり、
 
眩しいくらいの明るさに変身しました。爆  笑音譜
 
 
新しい1面鏡になって、新しく入居される方も喜ばれると思いますニヤリ
 
 
今回のように、鏡の入れ替えだけでも承っております。
 
もちろん、洗面台全部の取り換えもお任せくださいビックリマーク

Hさん、本日はご依頼頂き、ありがとうございました。ニヤリ

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^