ライト切れも でんきやが... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
この日は天気の良い日でしたビックリマーク
 
寒さは変わりませんが、ちょっと作業する気になったので(笑)
 
営業車の切れていたバルブを交換します。ビックリマーク
 
 
このポジションランプ、片方が切れていました。あせる
 
ですがこの車、簡単にライト交換できません.....びっくり
 
 
一度、バンパーを外さないといけませんあせる
 
外せばライトの下から何とか手が入るようになります汗
 

 

切れたのは普通のバルブだったポジションランプ、

 

せっかくですから、明るく切れにくいようにLEDにしますニヤリビックリマーク

 
 
LEDは電球と違って極性があります。
 
まずは取り付けてみてから点灯テストを行いますビックリマーク
 
 
点灯することを確認してから、ライトに固定します。
 
 
切れていなかった右側もLEDに交換しました。
 
昼だと明るいかどうかもわかりませんでしたが...
 
 
夜、明るさを確認しました。  かなりの明るさになりました爆  笑音譜
 
 
最近は遅くまで営業車に乗ることも多いので安心ですdニヤリビックリマーク

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^