冷蔵庫キャンペーンでの設置第一号です^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
去年と違い、北陸は今年は暖冬はてなマークだとか。
 
1月に入ってからそんな事言われても...汗冬も残り少ないですから、
 
そりゃそうでしょうねビックリマークと思いますが...。汗
 
雪が多いと、仕事も大変ですから助かりますけどねニヤリビックリマーク
 
さて、本日はキャンペーン中の冷蔵庫の設置に伺いますニヤリビックリマーク
 
image
 
今回のお客様はマンションの7階にお住いのTさん。
 
 
マンションのエントランスに到着。 キャスターに乗せ換えて、
 
エレベーターで7階に向かいます。
 

 

玄関からキッチンまで養生プレートを敷いて移動します。

 

これを使うと床が傷つくことはありません爆  笑音譜

 
 
コーナーはこのように面積広めで回転させますビックリマーク
 
 
扉も養生プレートを敷いて、難なくクリアビックリマーク
 
 
スッキリと設置完了しました爆  笑
 
 
Fさんはご年配の一人暮らしです。
 
野菜室と冷凍室にステッカーを貼り、間違えないようにニヤリ
 
 
 
新年仕事初めに冷蔵庫をお決め頂きましたFさん、
 
本日はお買い上げ、ありがとうございました。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^