仕事初めはエアコンの移設から! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

1月5日土曜日。2019年の仕事初めですニヤリ

 

この日は朝から冷たい雨が降り続いていました。

 

image
 
今年の仕事初めはエアコンの移設工事からビックリマーク
 
2年前、当店でお買い上げ頂いたエアコンビックリマーク
 
アパート2階のエアコンを外し、
 
新しい引っ越し先へ持っていき、取り付けます。
 

 

雨の中でしたが、取り外し完了しました。ニヤリ

 
 
車に積み込み、引っ越し先へ向かいます。
 
 
そして引っ越し先へ。メゾネットタイプアパートの
 
2階の部屋にエアコン取り付けです。
 
 
室外機は2階から、先ほどと同じく1階まで下ろします。
 
っち
 
丁度、天気も良い方向へ爆  笑音譜 この設置工事の間だけ、
 
雨雪が止み、日差しが顔を出してくれましたビックリマーク
 
 
室外機を固定、配管を繋いだところで、また大粒の雨がビックリマーク
 
 
ですが、ここまで終われば、もう大丈夫ビックリマーク
 
 
工事、完了ですニヤリビックリマーク
 
 
試運転を行い、工事終了しました。ニヤリ音譜
 
 
終わった頃にはまた日差し....汗
 
ですが、今年1年の仕事初めとしては運が良かったのでしょうか(笑)
 

Yさん、本日はエアコンの移設工事のご依頼、ありがとうございました。ニヤリ

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^