エアコンのアップばかりですが.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
さて、本日はエアコンの入れ替え工事ですニヤリ
 
晴れ間がないと、できない場所なんですが...
 
 
このエアコン、当店で取り付けさせていただき、
 
20年以上お使いのエアコンです。お疲れさまでした。ニヤリ
 

 

蛇腹のカバーも経年劣化でボロボロに......滝汗汗

 

これを掃除しても、瓦にごみがたくさん落ちてしまうので、

 

きれいに掃除する必要がありますねビックリマーク

 
 
当時のちいサイズ。大屋根の下にうまく収まっていますビックリマーク
 
新しいエアコン、果たして収まるのでしょうかはてなマーク
 
 
天候も何とか持ってくれています。今のうちに.....
 
 
大屋根の下に新しいエアコン室外機を設置。
 
20年以上経っていましたから、屋根置き台も交換しました。
 
 
室外機の設置完了です。ビックリマーク
 
 
試運転を行います。
 
 
何とか天候も味方してくれたようです。ビックリマーク
 
崩れる前に工事完了しました。ビックリマーク
 
本日はM町Kさんの2階のエアコンの入れ替えをさせて頂きました。
 
Kさん、ありがとうございました。ニヤリ

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^