ドラム型洗濯乾燥機がドアから入らず...... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


秋の合同展示会でドラム型洗濯機をお買い上げ いただきましたK町のMさんのお宅へ。

日中はどなたも仕事でいらっしゃいません。展示会の2週間あとの土曜日を指定され

お伺いしました。

現在の洗濯機と乾燥機です。

18年お使いの商品。もちろん当店でお買い上げ頂いた品です。



 こちらが新しい9キロのドラム型洗濯乾燥機です。

Mさんもおっしゃっていたんですが、問題はドアから入るかどうかです.....


キッチンからのドアは幅が57.5センチ...幅60センチノこの洗濯機は無理....

ならば、外の勝手口から.....ドアを外しても59センチ.......

『もしかしたら、入らないかもネ』とおっしゃっていたことがズバリ的中してしまいました....

念の為、ドラム洗濯機はまだ箱から出していませんでしたが....

 


2日後、Mさんに納得頂き、9キロの縦型洗濯乾燥機にしていただきました。

これなら幅はキッチン側からも余裕で搬入できました。

誤算なのは古い洗濯機。こちらは外の勝手口のドアを外して出しました。

思い出してみれば、昔そうやって入れたような.....

今の縦型ってホントにスリムになったんですねぇ~。

パナソニック NA-FD90S6をお買い上げいただきました。

 

次に、2階、キッチン、リビングの照明をLEDシーリン゛クライトに交換。

和風ペンダントがグローブも無くなり、かわいそうな姿でしたが....

 

 LEDシーりングライトに交換し、スッキリしました。


 はい、この通り。スッキリです 
 

 もちろんリモコンで調整できますよ~
 

 
 リビング、キッチンにも取り付け完了です。リモコンも壁に取り付けました。

 


わかりにくい写真しかありませんでしたが...こちらがエコナビ搭載LED

 
 

キッチンのLEDです。

 
  

 本日は洗濯乾燥機、LEDシーリングライトをお買い上げいただきまして

ありがとうございます。 


 
 
 






ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ