ディーガ プラス でアンテナ端子の無い部屋でもテレビライフを! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。





寝室にアンテナ端子がない白山市のSさんのお宅。

このテレビを使えば、アンテナがない部屋でも地デジ、BSも見られます^^

 
 c

 
 
今回はディーガ プラス UN-JL15T2 15インチモデルを設置します。

この商品はレコーダー部とモニターがワイヤレス接続で楽しめるテレビです。


こちらがモニター、充電しても使えます。

だから、家中持ち運べてどこでも見られるんです

しかも防水ですからお風呂でも大丈夫 
 


 

そしてこちらがレコーダー部、320GB HDD内蔵です。150時間以上のの録画が可能です。

BS CSも視聴、録画が可能、もちろん、裏録もできます。

 

ルーターとLAN接続もできます。お部屋ジャンプリンクにももちろん対応~

 
操作はタッチパネルで全てできますよ

 

まずはレコーダーとの初期接続、設定を行います。

 

全て設定完了です。

これはヤフーの画面です。タブレットのようにも使えますよ~

 
Sさん。このディーガ プラスで家じゅうどこでも使えるテレビライフをお楽しみくださいね~

本日はお買い上げ頂き、ありがとうございました



ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ