1.9 GHzのFAXに2.4GHzのドアホンとの組み合わせ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


今回はI町のNさんのお宅のFAXの交換に伺いました。

お決め頂いた機種はKX-PD 702DW 

DECT1.9GHz帯の新しいコードレス2台付きFAXです。

 今までお使いだったB4 ロール紙のFAXです。

液晶画面が見えなくなってしまいました。部品も供給不能です......
 

 
 こちらが新しいFAXの親機です。大型タッチパネル液晶で、

手書きでもFAX送信ができます。

FAX受信もモニターで見て必要なものだけ印刷すれば紙もインクも減りません 

 


 こちらは以前取り付けしましたドアホンです。2.4GHz帯のドアホンです。


 このドアホンアダプターを介して接続すれば有線接続ですから繋がります。

周波数が1.9GHzでも2.4GHzでも大丈夫~

(付属のコードレスモニターは周波数が違うとコードレス子機登録のみできません)

 
ドアホンを押して確認します。


ドアホン親機、FAX親機、子機2台が”ピンポーン”と鳴りました~

 

 

早速Nさんにご説明を......

新旧のドアホン、電話、FAXの組み合わせや、新しいシステムのご提案は

家の中まるごと知っている ”まちのでんきや”が最適なご提案を致します~

本日は、FAXのお買い上げ、ありがとうございました

 

ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ