三菱、日立の合展を見てきました^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。





11月10日(日) 当店は久しぶりの定休日です。

が、先週終わりました合展の配達&設置がなかなか進まず、午前中のみ

仕事を^^;

昼を回った13時頃、金沢市内で開催されている”三菱”と”日立”の合同展示会に

お邪魔してきました^^

こちらは金沢流通会館で開催している三菱の展示会会場です。

 

あいにく、この日は天気が悪く、外に出るには辛い空模様でしたが、


 

賑やかでしたね~。MDK石川県電器商業組合の青年部員はこちらに5名。

全員参加、忙しそうでした。 コーヒーと焼き芋をご馳走に

 


さて、移動してこちらは 石川県産業展示館2号館です。

こちらでは日立の展示会を開催中


 
こちらにも青年部員は4名。接客や私の相手を(笑)してくれました~

忙しい所、申し訳ありません。 コーヒーご馳走さまでした

 
新しく作った”MDKのぼり”も4本立ててありました。

もちろん三菱の会場にも^^

 
青年部の皆さん、忙しい所ありがとうございました。


このような石川県で開催の各家電メーカー合展の写真データ、

招待状などは青年部の資料としてスキャンして全て保存しています。

ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ