臨時休業のお知らせ | anduck-hairhomeのブログ

anduck-hairhomeのブログ

ブログの説明を入力します。

大切なお客様へ

anduckからのお知らせです。

4月16日に政府から発令されました、
緊急事態宣言を受け、
anduckでは臨時休業とゆうかたちをとらせて頂きます。

たくさん考えました、でも、お店をあけているとお客さんが動いてくださる、、来ようとしてくださる、、

苦渋の決断ではありますが

大切なお客様、お客様の家族、自分自身、自分の家族、

すべての人の為に、、、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


再開した際はまた心から笑顔で楽しく、めちゃくちゃ可愛くかっこよく綺麗にさせてもらえるように努めてまいります。


くれぐれも大切な方の為にお時間お過ごし下さい。


期間
4月18日〜5月6日
(今後の、状況により延長の可能性もあります)

※現在7日以降のご予約もお取りしておりません

ご予約の再開はいまのところ7日を予定しておりますが今後の状況次第では変わる可能性もあります。
その際はインスタグラム、ブログにてご報告させてもらいます。


大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

理美容業界事態は政府も、休業要請はだしてませんし、営業する美容室もあると思います。
その中でanduckはこの様な判断を致しました。

この判断が微力ながら一刻もはやいコロナウイルスの収束に向かうことを願います。

また休業期間中にご予約頂いてるお客様に関しましては順次
ご予約の変更、キャンセルのご連絡をさせて頂きます。

休業中の商品については販売等柔軟に、対応させて頂きますのでLINE、お電話にてお問い合わせ下さい。

皆様にご不便をおかけしますがどうぞご理解下さりますようお願い申し上げます。

anduck代表  松下隼人