営業再開のお知らせ | anduck-hairhomeのブログ

anduck-hairhomeのブログ

ブログの説明を入力します。

日頃anduckに来てくださるお客様。
いつも、本当にありがとうございます。

以下詳細になります⬇︎⬇︎


4月に発令されました緊急事態宣言を受けて、anduckでは休業をしておりました。

もともと美容室は休業要請はでておりませんでしたが当店では大切なお客様、家族を守ることを第一に考え休業させていただいておりました。


このコロナウイルスの問題は
現状、収束は難しく、年単位の対策、取り組みが必要とかんじております。現在、5月6日までの緊急事態宣言もまた延長の可能性が高いと感じております。

それならば今一度、安全性の面を考えた上で、
予約制限を、設けながら営業を再開させてもらおうと思いました。
当店でも、出来るだけの対策は取り組んでまいります。


※手洗い、うがい
※マスクの着用
※検温
※美容機器の消毒
※店内の換気(室温が下がることがございます。
※雑誌の停止(タブレットはご要望でしたらお渡しします。
※サービスドリンクの停止

お客様へのお願い


※下記の方はご予約の変更、キャンセルをお願い致します。

発熱、体調の優れない方、周りの方に体調不良の方がいる方。
感染疑いのある方との濃厚接触の疑いのある方。

※マスクの着用(汚れて濡れてしまう可能性がございます。お帰り用のマスクをご持参下さい。

※お席でのお会計(対面の時間を極力減らす

※アルコール消毒液の設置

店内受付に置いております。御来店時の際にご使用下さい。
アルコール刺激に敏感な方はご自身の判断でお願い致します。


営業再開日
5月7日〜  

通常営業時間の中で予約を制限してお取り致します。ご了承ください。

予約開始日

5月6日〜
お電話、LINEにて、受付ております。


尚、緊急事態宣言中に伴い、今後の政府の発表次第では変更の場合もあります。ご了承ください。
こんな時ですので御来店お待ちしてますとは言えませんが御来店頂けるお客様には全力で安心して、頂けるように務めてまいります。よろしくお願い致します!