新型コロナウイルス感染症に関する営業のお知らせ | anduck-hairhomeのブログ

anduck-hairhomeのブログ

ブログの説明を入力します。

京都 亀岡市 美容室anduckです。

いつもanduckにご来店ありがとうございます。

4/7に緊急事態宣言が発令され一気に世の中が一変
しました。
毎日のように過去最多の感染者数を見ては
不安、心配、この先どうなるのか?
と思うばかりです。
幸い亀岡市は蔓延までには至ってませんが
この先感染拡大が予想されるようにも思います。


anduckでは休業は決定しておりませんが
世の中の様子を見ながら苦渋の決断をしなければ
ならない日が来るかもしれません。


可能な限り対策は行なって参ります。

"マスクの着用
"手指消毒
"アルコールでお席の拭き取り
"サービスドリンクの停止

等他のサービス業の方達がされてるような予防はおこなっております。

※お客様へお願い。

体調の不安な方ご来店をお控え下さいますよう、お願い致します。

出来る限りマスク着用でご来店、施術中も、着用でお願いしております。ご了承下さい。



店内常時換気の為 窓を、開けております。
エアコンも効かせてはいますが暖かい服装でご来店下さい。







anduckでは

1度ご予約を、停止いたします。

※現時点では予約を制限した、縮小営業させていただきます。
※現時点でご予約頂いておりますお客様のみ施術させていただきます。
※期間、、、

現時点〜5月6日迄



今後の状況次第では休業させていただきます。予めご了承下さい。



私たちにとってお客様は特別な存在です。
本当に、いつも来てくださってありがとうございます。本当に感謝しています。

でも、今はその気持ちだけでは駄目な気がするんです。

大手美容室ではコロナで休業もでてきています。



いつ自分達が、かかってしまうのか、お客様にうつしてしまわないか、


そんなことを考えながら仕事をしています。
みなさんもそうだと思います。
目に見えないものに怯えながら毎日を、過ごしてると思います。

たった2人の小さな美容室ですが毎月200人以上ご来店頂いてます。


そのお客様たちの、ためにも自分達家族の為にも
今なんとかしないと、、、

なってからではおそいしならない保証もありません。

お客様には、本当にご迷惑をおかけします。すいません。
でも今は少し落ち着くまで待っていただきたいです。

少し世の中の様子を、みさせて頂いて、そこからまた判断していきたいと考えています。

※現時点でご予約を頂いてるお客様でご予約は終了とさせていただきます。
※ゴールデンウィーク明けの5月7日以降予約を再開致します。
※今後の世の中の状況次第では休業になる可能がありますご了承下さい

勝手な判断ではありますがどうかご理解頂けると幸いです。

再開した際にはまた、足を運んで頂けますと嬉しいです。

この判断がお客様、自分の家族にとって最善の判断だと思っております。どうか、ご理解ください。


微力ではありますが感染拡大防止に繋がればと思います。1日でも、はやく元の生活に戻れることを祈っております。くれぐれもご自愛ください。


anduck       

松下隼人  高橋一栄