ログイン | とーますのにちじょう

とーますのにちじょう

しばらくはブランク期間の話とかつらねちゃう感じかも

なんでしょうね

アメーバにはログイン出来なくなっていた。

 

いろんなログイン情報をEvernoteに記録していたんだけど

Evernoteが無料利用者に厳しくなったから乗り換え先として

notionに引っ越し

 

引っこ抜いたテキストを眺めてたらアメーバのIDやらなんやらが出てきたんで

その内容でログインしたらすんなりログイン出来たっていう。。。

 

で、久々に自分のやフォローしてた方のブログを眺めてたりしたんですが、

当時よくしてくれていた(と思っているだけだったり)ブロガーさんを思い出し

その方のブログをみて時間の流れを痛切に感じたことから

今回数年ぶりの更新となったわけです。

 

昔見てくれた方って、ほんの数人でしたけど

 

お元気してますかねぇ。。。

 

 

 

そのうちこれまでにあった身の上話なんか

書こうかな

 

 

 

トマス