4月 | とーますのにちじょう

とーますのにちじょう

しばらくはブランク期間の話とかつらねちゃう感じかも

このたび、人事異動をうけて
窓口業務を行うことになりました。

正直、初対面の方と会話をすることが苦手でして
3月31日はほとんど寝ることもできないくらいストレスを感じました。

仕事は趣味でないので
収入を得るための手段と割りきって毎日を過ごしてゆくしかありませんね(;´Д`)

何事も慣れるしかないですね。
イヤと思っていても始業から終業までの約9時間。

楽しむくらいの心の余裕を早く持てるようにしなければですね。。。



頑張らなければ!と思う今日このごろであります。



次回はもう少し面白味のある記事を書けるようにしますね。。。



では~