&styleのブログ -8ページ目

カワイイサツエイ・・・



今朝

職場に行くなりロケバスがとまってて何のサツエイ???みたいな。


掃除しながら様子を眺めるミーハーなスタッフ。自分もね

先月ドラマ「ルーキーズ」のサツエイを近所で見たことから

勝手にドラマのサツエイと思い込んで

携帯のカメラを握り締める  が・・・



出てきたのはよくわからない俳優??

とクロネコヤマトのラジコンカーとエキストラのみ!!!!

しかーーーし

スタッフは20人くらい。



きっとCMのサツエイだったのかな。

ラジコンカーの後ろにはクロネコの黒い尻尾がついていてなんともかわいい。


夜は友達のCと近所でトーク。

週の始まりだというのに駆けつけてくれるCが大好き。

よく眠れそうだわ



      &style


タノシイヒトトキ・・・

昨晩の話になるが

遠くに引っ越した友人東京にカムバックという事で

仕事帰りの疲れた体にムチ打って

カラオケ会場に。、


久々に会った彼はとてもイキイキしていてなんだかテンションも上がり調子・・・


ここにいるメンバーは全員20代後半にもかかわらず

とてもそれを感じさせない盛り上がりかた!!


時間を忘れ楽しいヒトトキに。

もちろん今日の仕事が辛かったのは言うまでもない・・・・・



皆は今日休みだったろうからうらやましい限り。

そして本日も迎い酒・・・

職場の後輩と夏に良く合うビールを引っ掛け無事帰宅。

眠気に身を任せ寝床にもぐるといたしますか・・・・



&naomi


マスターベーション・・・

最近何故だかわからないけど、

寝る前に必ず自慰行為をしてしまう。

そんなに欲求不満??

自分に問いかけてみたり。  ま、いっか。


最近妄想の中で社長にモノいってたり

友達にカミングアウトしたり

お金持ちのなってたり

そんなんばかり。

しかもいったん妄想に入ると

自分の思う通りになるまで

気が済むまでしてしまうから厄介。


みんなはないのかな??

これって妄想壁??


そういえばうちの犬と思っていない犬・・・

頬染めたりして

結構色気あるんだな。






彼女の名はAluru。

まだこの世に生まれて2年くらい。

確実に人間だと思ってる犬。

物凄く嫉妬深くて

やきもち焼きで

独占欲が強くて

自分勝手で

協調性のない

かわいい恋人です。



                   &naomi