&styleのブログ -7ページ目

ナツノソラトオヤジノキゲン・・・

昨晩は客様E氏と初めて飲み会。

フラッとよってすぐ帰るつもりが気づけばAM1時

タクシーにて何とか帰宅するも爆睡・・・

今日は眠い眠い。

しかし本日、機嫌の良かった親父の「帰っていいよ」の一言で

20時前には帰宅という

なんともラッキーな出来事が起きたのである。

奇跡としかいいいようがないな。 うん。

そりゃぁ空も夏になるわww



                               &style


ココチノヨイカゼト・・・

今日は週の始まりの水曜だというのになんだかやけに忙しくて疲れた。

帰宅して晩御飯だけどメタボ対策中の自分のメニューは

茹でたブロッコリーと生のきゅうり+ビール

なんてヘルシー。

だけどブロッコリーがいいボリューム感で満足。


ベランダにでてキャンドルを炊いてお気に入りの音楽を流して

お気に入りの香りのお香の煙に身を任せれば

もうそこは天国。


つかの間の休息??

やすっっっ!!


最近なんだか回りはすっかり休みモードで

バリだおセブだのハワイだの・・・

おぼれちまいなっ

いいの

あたしも来週は葉山に行くんだもん・・・

やすっっっ!!!

しかも友人の実家に何故か招待された結果・・・

羽休めちゃうもんね。 うん。


さて今日は疲れたし早めに床に入るとしますか。



                                   &style


ハルナアイ・・・

今や超売れっ子アイドル??

の「はるな愛」さんの経営するお好み焼き屋「A garden」に行ってきた。

三軒茶屋は駅からすぐ近くで知らないと場所はわかりづらいが・・・。


もちろん多忙なはるなさんは居なかったけど。

メニューはつぼをついた感じで味もgood☆

ただ店員さんの段取りが悪いのと、同じ接客業として「接客」がすごく・・・・・。な感じで・・・

残念でした。

はるなさんがいればもちろん行きたいけど

いないなら・・・

こんどははるなさんがいるときにいってみたいものです。


さてはて自分 友人Y 友人N 女三人??で話をしてたわけだけど

人生っていろいろだわ。

うん。

早くジョーと結ばれたい。

でもね

久々に恋して

投げ出したくなるくらい辛い気持ちと

好きでいられるだけで幸せな気持ちと

結構楽しいかも。


田舎に帰ったブッタは元気かな☆



                             &style