ハルナノニ・・・
昨夜はもう春だというのに
なんだか無性に鍋が食べたくなって
近所のスーパーで材料を買い込み
一人鍋
やっぱり美味しいや
世間様は今日からゴールデンなんチャラの後半だっていうのに
雨
ちょっとかわいそうやね
自分は仕事だしまぁいいか。
朝起きて今日が日曜だと思い込んで
なんだか一日損した気分になったさ
アセバムヨウキ
今日は休み
朝早く起きて散歩でもしようと思っていたが
昨日友人A宅にて軽く呑むつもりが気づいたら朝方
起きられるはずもなく昼頃おきて
シャワーも浴びず区役所に
その後CDを買いにいったり
整体にいったり
打ち合わせにいったり
スケジュールが多すぎて
全然休みになってない
近頃こんな休みが多いきがする
そこに デート という予定が無いのは言うまでも無いが
言うまでもないってのが悔しいね
早く彼氏つくろ
疲れたので今日も早めに就寝
Fancy gaY naighT☆
昨夜は友人達とageHaのゲイナイトに出陣
渋谷で待ち合わせ電車でいざ新木場に
ヘベレケで半分覚えてないけど
楽しかった事 大好きな人に沢山逢えた事は覚えてる
とりあえずテキーラ☆
そしてテキーラ
口直しにテキーラ☆
そして今日は撃沈・・・
たまにはいいよね~~
みんなLOVE。
今日は早めに寝よう・・・