イマオモウコト・・・
最近いろいろな事について考える
自分の身体のこと
仕事のこと
恋愛のこと
友達のこと
将来のこと
引越しのこと
遊びのこと
睡眠のこと
でも頭の中の許容範囲を超えるとすぐ面倒臭くなるこの性格
考えるにも限界があるらしい
だけどイロイロなことを考えてる時って何気楽しかったりするんだな
今必要として
今考えなきゃいけないことなんて解かるはずもないけど
ふとした時間に物思いに耽る
夜
布団に入って眠りにつくまでの時間が幸せだと感じるが
何せ眠りに関しては「のび太君」そのもの
大げさじゃなくて1minもかからない為
幸せだと感じる前におとぎの国へ・・・
なんだかな
そしてほぼ毎日と言っても過言ではないほどみる夢
その日にあった出来事や人物に関連した支離滅裂な夢が多い
不思議なくらい毎日みる
仕事してると忘れるけど
たまに夢で残念なときもある
今週は睡眠時間を増やす週間にすると決めた今日
日が変わる前に
瞼をゆっくり閉じる事にしよう・・・
ユメトゲンジツ・・・
ほぼ毎日みたユメを覚えている自分
大体がその日の出来事や考えていた事がユメになる
支離滅裂もいいところだけど・・・
最近は特に強く覚えてる
でもさ
夢で恋人と楽しくしてたり
夢でお金持ちになってたり
現実になればいいのに・・・
今宵はどんなユメで楽しませてくれるのか・・・
楽しみにねる事にしよう・・・
オサケノイロニソメラレテ・・・
ここ最近PCを開く時間も無くてしばらく御無沙汰ぶりなブログ
乙女会に参加してヘベレケになって翌朝死ぬほど二日酔いだったり
母親と元町に割烹料理食べに行ったり
友達が実家に泊まりにきたり
整体に行ったり
パチンコで負けたり
昔行きつけだったバーに行ったり
酔っ払ったり・・・・・
お酒に染められた週間だったきがする
朝の「特ダネ」で知った曲
「キマグレン」の「Life]
デフテックに似てるけどいいね
でも月末はハタくんのライヴ
楽しみだな
今宵も冷蔵庫の色に悩んで
寝ることにしよう・・・