アメガフラナイ・・・
今年の梅雨は空梅雨・・・
アメガフラナイ。
毎日洗濯をしようか迷ってしないんだけど
だまされた気分。
今日なんか洗濯してドライを一日中つけて乾かしたし。
明日仕事行けば休み。
そして明日は彼と会う。
運命の時だな。
バタバタト・・・
今日はとにかく忙しかった
朝から晩まで分刻み。
非常に疲れて帰宅。部屋の暑さにびっくりして
普段家では滅多につけない冷房のスイッチをポチッとな♪
ん~~
実印なくした。
本当に面倒くさい・・・・・
あれやこれや いろいろできなくなるやん!!!
どこにいった。我が実印。
お願いだからでてきておくれやすぅ~~
ココロノオモムクママニ・・
今日はまさに夏そのもの!!
仕事なんて途中で放り投げて海にでも行きたい気分だったな。 うん。
ついに来週の月曜の夜に彼と会う約束をこぎつけた
だけど
前は無理やりにでも家にこさせたがってたのに
月曜日は「どこにいけばいい??」の始末
やっぱりこんなもんなのかな。
でも彼のこと諦めるにはちょうどいいかも
諦めたくないけど傷つきたくない
自分は何事にも傷つくことを恐れて生きている人間
何も始まらないし 何も発展しない
考えると面倒くさくなるし
眠くなる ダメ人間