&styleのブログ -11ページ目

チカラノヌケカタ・・・

やっぱり何事も力の入りすぎは良くないかな。

程よい緊張感と程よい脱力感

これって最強の感だと思うわけ。


頭でわかっててもなかなかね。

人間だもん。


このブログって友達にも誰にも教えてない

自分は人に自分の本心を見せるのが何より苦手。

何も考えず、悩み事もない自分を演じるのが何より楽。

でもこのブログは自分の本心であり真実。

だから誰にも教えない。

正直に心の赴くままに書くのが最近きもちがいいかな。


隠す自分と正直な自分。

どちらも本当の自分。

ココロノクスリ・・・

自分だけの時間とアルコール


この二つが心の薬かな。


昨日師匠の生誕50周年パーティーに渋谷はセルリアンタワーの28Fに。

彼のお家は25F

また思い出しちゃったじゃんばかやろーーーー


タワーを後にしてAIRにて行われてる友人のイベントに顔をだし

友人Rと朝方までカラオケ。

素人との違いってこうなんだな。って毎回思うけど本当にうっとり。

女じゃなかったら確実に惚れてるな。


そんなこんなで今朝は11じ起き!!

近所のイタリアンで一人ランチを済まし

行きつけの整体で体を揉み解し

プラセンタでお肌の調子を整え

仕事関係の講習会で3H・・・


帰宅してくだらないメールをしながら気づけばビール4本飲んでた。



毎日 毎日ただ過ぎていくような気もするけど

無駄な日なんて一日もないと思いたい。

昔小学校の保健の先生に「○○君、人生無駄な経験なんて何にもないのよ。」

って苛められてる自分に優しく言われたっけ。

何気ない一言に救われた自分。


先生は今何してるんだろうか。

大人になった自分からお礼を言いたいな。


でも今日は眠い・・・・

押しても引いても・・・

押すのも怖いし

引くのも怖い。


どうしていいのかわからない。

人のことだとズバズバ言うくせに自分の事になるとまるでウンコ。


彼の事が頭から離れないけど

本当は新宿の高級マンションとお金に目が眩んだだけだと思いたい。


ここ数日

辛くて 辛くて ・・・・・


でも今日はこれからお世話になった師匠の生誕50周年!!パーティー。

一瞬でもいいから彼のことを忘れさせてください。