ヤキトリクラブ・・・
って言うのは居酒屋の名前
昨晩呑みたくなってAにメール
もちろん呑んでるという事で急いで三茶に
焼き鳥とビールと焼酎で良い気分
そろそろ御いとまと思いきやYが落ち込みまくりで急遽カラオケに
何をうたったのかも半分覚えてないけど
おかげさま様で今朝は物凄い二日酔い
おまけに携帯が無い・・・。
無事に機能のカラオケ屋にあったけどかなりグロッキー
やっぱり酒はのまれるものね
ちーーーーーん
レンアイキキ・・・
恋愛って一言で言うけどレンアイってなんだろう
ウキウキする事??
ドキドキする事??
ワクワクする事??
寂しいと思う事??
ムズカシイ。
飽き性な自分には向かない言葉
だけど羨ましい言葉
恋愛したいけど今更仕方がわからない
泣いて笑ってお互い成長する