たったの3週間で・・・ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

3月入ってから自分の中で決めていた事、




さっそくやぶってしまいました・・・。




自分の意思の弱さに情けない・・・・・・






けど、それには理由が!!



なんていいわけしてもだめですねん``~っあせあせ




はい、またリベンジでがんばります!!




次こそは自分に厳しく!!










脱☆お菓子ですにゃイチゴケーキ






今日のANDSOXワインちゃんわいんくんdokin-chan★


Straight Ahead!!

なんにでも合わせやすいBIGMOUTH/WINE


そんなWINEちゃんを最近購入したちょい長スカートに合わせてみましたおんぷ


このスカートと靴にSHIZUKUWHITE を合わせて履くのもカワイイしずくホワイトwハート☆


この春大活躍なアイテムたちですハート





イチゴ狩り行きたいなぁ~キイロいトリもどきいちごちゃんいちごちゃんいちごちゃん





FLAVORANDSOX HPしずくホワイトわいんくんred

http://www.andsox.com/