やっぱり楽しいガールズトーク☆☆☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日は仲良しお友達フレンズおともだちと念願のもつ鍋やさん『鍋秀』さんへ!!



Straight Ahead!!
すごいボリューム!!!!!!



食べれるのかなぁためいきなんて心配しつつ、、、



10分後にはそんな心配も無用な感じで、、、




Straight Ahead!!


追加追加&〆の雑炊までしっかりいただきましたsumiledokin-chan★



おいしかった~wハート☆




しかし!!このお店は大人気のお店なので時間制限ありぶー


もちろんその時間内でガールズトークが終わるわけなく次の場所へ~きゃー↑




次の場所はおいしい中国茶が飲めるカフェおちゃ


Straight Ahead!!
私は人参玉露おんぷ香りが優しくて甘い味。



Straight Ahead!!
フレンズは美美茶(めいめいちゃ)キラキラお花の香り。器もかわいいハート



Straight Ahead!!

もちろん食後のデザートもwハート☆

またもや食べすぎですぶー



ここでも話しはつきることなく楽しい時間を過ごしましたきゃーWハート


ほんとガールズトークは楽しいおんぷ


おんなじ事ばっか話してる気がするけど、かまわず楽しいdokin-chan★


女の子の特権ですねにゃっ↑






W FACE PURPLEW FACE YELLOWANDSOX W FACE PINKW FACE BLACK


Straight Ahead!!


Straight Ahead!!

3月に発売開始になった『W FACE!』



ぜひ春の足元のおともにおはなクローバーたんぽぽ




W FACE YELLOWFLAVORしずくホワイトW FACE BLACKredW FACE PURPLEワインちゃんW FACE PINKSHIZUKU PINKDEF DOTSURVIVE BROWNHIZASHI RED