撮影日和~♪な昨日。 | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日アップできなかったので今日アップしますっdokin-chan★



昨日は1日ANDSOXの撮影をしてきましたしずくホワイトSURVIVE BLUE


お日様ぴかぴかぽかぽか絶好の撮影日和アゲアゲ↑↑



Straight Ahead!!

空の色がとってもキレイキラキラ


これで風が冷たくなければ~っっっうああんあせあせ


なおグッドでしたが、、、



Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

いい写真たちが撮れましたおんぷ


かなりよい感じですきゃーwハート☆




そして今、編集作業が行われていますdokin-chan★


はやく皆様の元へお届けできるようがんばってます!!


ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいねっびっくり




ANDSOX

http://www.andsox.com/




Straight Ahead!!

たんぽぽも元気に咲いていましたたんぽぽ


春ですね~いもむしさんいもむしさんいもむしさん