今日は、、、 | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

天気が良くなりましたぽかぽか!!



昨日は大雨だったからか、とーってもいい天気ですアゲアゲ↑↑



そして、今日は通勤途中に袴姿の女の子をいっぱい見ました音符



どうやら、近くの短大で卒業式があるみたいおはな



Straight Ahead!!



なんだか懐かしいな~、なんて自分の卒業式をちょっと思い出しちゃいましたdokin-chan★




卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございますキラキラ



4月からの新しいスタートがんばってくださいねっきゃーびっくり






そしてそして、、、今日からしばらく天気が良さそうなので、、、



やっとANDSOXの撮影ができますっ!!


また撮影風景などは近々アップしまぁす(予定あせあせdokin-chan★




今日のANDSOXdokin-chan★


Straight Ahead!!

redSURVIVE/RED red


最近お気に入りの1足はーと


使用頻度がかなぁり高いですアゲアゲ↑↑




ANDSOX

http://www.andsox.com/



ANDSOX/SURVIVE

http://andsox.com/andsox/survive/