雁ノ巣球場でプロデュース(ソフトバンンクホークス・移動販売車・キッチンカー・フード) | 九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
こんにちは音譜

来月からアンドスマイルジャパンで運営を行うソフトバンンクホークス2軍の本拠地雁ノ巣球場の視察に行ってきました!!

予定では、移動販売車(キッチンカー)で営業を行う場合とテント販売で行う場合と2パターンあります!!

昨日は、春休みのせいか野球少年がワーッといましたにひひ
私も、子供の頃は野球少年でもちろんプロ野球選手になるのが夢だったんですよ音譜まさか、今の仕事で子供の頃よく試合に来ていた場所で仕事をするとは夢にも思いませんでしたショック!
これも、何かのご縁ですので頑張らせていただきますビックリマーク

九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作


九州のイベントの事ならアンドスマイルジャパンにすべてお任せ下さい。
今までにないイベントをプロデュースさせていただきます。


主催者が変わればイベントが変わる!!


 イベントプロ集団アンドスマイルジャパンホームページはこちらクリック押