昨日は買取販売で移動販売車(キッチンカー)をご用意させていただきました(買取依頼・他業種ご用意) | 九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
こんばんは音譜
アンドスマイルジャパン田中ですパー

昨日は、広告代理店様からのご依頼で200食の買取販売(移動販売車・キッチンカー)をご用意させていただきましたビックリマーク

今回も、元祖博多からあげ専門店田中屋さんにご協力していただきましたビックリマーク
いつも、ありがとうございますラブラブ!

その移動販売車(キッチンカー)の近くには子供たちが群がっていて楽しそうでしたにひひ

少しでも多くの人が移動販売の良さを感じてくれたらなぁ~と思いながら現場管理させていただいておりました音譜

確かに、我々の業界は参入しやすい分1年以内の廃業率がとても高く皆様が思っているよりもはるかに厳しい業界です・・・

この先、いろんな事があると思いますが弊社スタッフはもちろんのこと、会員様と一緒に頑張っていきたいと改めて思った1日でした!!

それでは、昨日の様子ですダウン

九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作


九州のイベントの事ならアンドスマイルジャパンにすべてお任せ下さい。
今までにないイベントをプロデュースさせていただきます。


主催者が変わればイベントが変わる!!


 イベントプロ集団アンドスマイルジャパンホームページはこちらクリック押