『第35回小郡ロードレス』をプロデュース!(市民マラソン・フードコート・移動販売) | 九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
こんばんはビックリマーク
先週末にアンドスマイルジャパンで②ブースの出店協力をさせていただいた小郡陸上競技場を発着とした『小郡ロードレス2013』は大盛況でしたチョキ

過去34回の大会では一度も、商工会様・婦人会様・シルバー人材センター様以外は出店した事がないというイベントでしたビックリマーク

最初は陸上競技連盟様も乗る気ではなく、出店が難しいのかなぁ~というところからだったのでイベントには『食』は喜ばれます!!というのを絶対感じてほしかったのでアンドスマイルジャパンの主要メンバーでもあります元祖博多からあげ専門店田中屋さん・HANJINGさんに出店をお願いして挑みました!!

特に、元祖博多からあげ専門店田中屋さんはこの日他にも東京ビックサイトで開催された『東京モーターサイクルショー2013』・パシフィコ横浜で開催された『国際フィッシングショー2013』・国営海の中道海浜公園で開催された『はるかぜマラソン2013』にも出店されていたにも関わらず出店していただきましたドキドキ

最後は、陸上競技連盟様もとても喜んでいただきほんとに良かったですラブラブ!

少しずつではありますが九州各地のイベントをプロデュースさせていただけるように全力でがんばります!!

当日の様子ですダウン

九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作
九州・福岡・出店・募集・登録・フードイベント・催事・移動販売(キッチンカー)ご当地グルメ・B級グルメ・移動販売制作

九州のイベントの事ならアンドスマイルジャパンにすべてお任せ下さい。
今までにないイベントをプロデュースさせていただきます。


主催者が変わればイベントが変わる!!


 イベントプロ集団アンドスマイルジャパンホームページはこちらクリック押