から一週間。

今日は動物病院の診察日です。


準備する間にちょっと廊下んぽ。

まあ、ぎこちないものの
相変わらす良く走っています。
走っている時の後ろ脚の蹴り出し量を
観察してみると、骨折した右脚3割、
左脚7割で走っている模様。


おとーしゃんによじ登ってきて
肩乗りジリスして辺りを観察。

(≡∵≡)おとーしゃん、今日はどこに~はてなマーク


ボディバッグを見せると
そわそわし始めちゃって。
あ、その前からそわそわしてたかあせる

(≡∵≡)お散歩でしょ➰


(≡∵≡)お散歩~

自らボディバッグの中にニヤリ

今日は病院行くけどちょっと待っててパー



動物病院に到着するも、診察室で
待機中も全く落ち着きがありません。

(≡∵≡)着いたの~はてなマーク


(≡∵≡)んしょと、さーて何してよーかな



診察は、骨折した部分は元には
戻らないけど、びっこひく度合いは
少なくなってきているし、とても元気
なので引き継ぎ経過観察と、
少し間を空けてから、どんな感じに
なったか再度レントゲンで
観てみましょうとの事。

飼い主や獣医師さんが骨折を心配する
以上にもちゃは元気過ぎちゃって笑い泣き



院内にいる時から気が付いていましたが
外にはノラ🐈️ちゃんが病院の外に
いて、老猫みたいなので、もちゃに
襲いかかる事も無いかなと
もちゃを生にゃんこと
初対面させる事にしました。グラサン

前回の通院の時にもにゃんこは
いましたが、洗濯ネットの中に
押し込まれていたので、もちゃも何者だか
認識が出来なかったようでしたので
今日はほんとの生にゃんことの
初対面となりました。


(≡∵≡)  ・・・・・

このまま暫く二匹ともフリーズ爆笑

このシーンを院内から看護士さんが
ニコニコ見守っていてくれましたおねがい



東京地方で連日梅雨時の雨が
続いていて、もちゃも骨折と雨で
散歩に出ていなかったので
せっかく外に出たし、以前カーカーに
来襲された公園に連れて行く事に。

走らなくていいから、(あ、いや
逆に走っちゃダメだけど)
草の匂いを満喫してくれればいいな照れ


(≡∵≡)久しぶりの公園だ~


(≡∵≡)🍀の匂い、リラックスするねー


ちゃっかりタンポポの🌿のおやつを
勝手にムシャムシャ食べてますプンプン

(≡∵≡)えへへ



帰宅して、もちゃに今日処方された
薬を飲んで貰いました。

神経痛を悪化させない効能で、
ビタミン剤が配合だそうです。


(≡∵≡)お薬飲むよ~

いやぁ、もちゃおりこう~おねがい


病院と公園行って、
疲れちゃったからお昼寝ぐぅぐぅニコニコ


と、一応良くなっている方向でしょうと
そんな感じでしたニコニコ