福岡・行橋で、2年の間に60匹の猫を集め殺害していた事件

 

 

 

人口が7万人で260件からの殺人・強盗が発生している。

 それを当市の人口に置き換えてみると、年間2600件からの殺人・強盗(他の犯罪除く)が発生しているのと同じである。

住民が極悪の地域と言ってもいいかと思う。

この様な地域性と住民の性根からして、地域に生きる猫を2年間で60匹から殺害するのもなんとも思わないのも血筋なのか

もしかして、あの半島の血も濃く流れている者が多いのだろうか

 女子中高生をリンチ殺人する極悪の糞ガキとその親たちと公務員にも極悪者が多い北海道旭川と、何ら一つ変わらないのが九州管区内の福岡・行橋だと思った。

 

 

旭川女子中学生殺害事件

殺害犯人たちは中学生だけでなく、教員や警官たちも被害者や遺族に鞭打つ極悪者だ

 

 

@user-rb7cx7kj1q
2 年前
涙が出ました。「殴っていいですよ。だけど殴ったら公務執行妨害で逮捕しますよ」どの面下げてこんな人で無しな発言ができるのでしょうか。頼んでやっと持ってきたベージュ色の毛布。死んだら物体と同じ扱いをするのかよ。この警察官にめちゃくちゃ腹が立ちます。お父さんの代わりに思い切り殴ってやりたい。
343
返信

5 件の返信

@mmikkmikk5229
2 年前
この警官は自分の家族が遺体になっても同じ扱いするんですかね。。
64
返信

@user-gt3qn5tg6l
2 年前
普通は「落ち着いてください!」で宥め落ち着かせるところなんでしょうが。
この動画の意図するところは「旭川警察が」といろいろ想像が脹らみますね。。
48
返信

@user-hn1zt9qs1n
2 年前
いやいやいやいや みんな冷静すぎやわ
どー考えても警察官の対処!おかしすぎだろ!
普通 シーツかけるだろ! 完全に挑発してわ!
どこのどいつだ! 何様だ!

抗議だろ! これ! ふざけるな! 腹立つわー!

62
返信

@user-js5vv2xz9p
2 年前
 @mmikkmikk5229  上司がやらせないと思いますね!
6
返信

@fz-286
1 日前
警察ってそういうレベルです。強きを助け弱きをくじく恥知らずの反社と思っておいた方がいい。
2
返信

@2024Markos
2 年前
人間じゃないね
旭川の警察官は
どいつもこいつも
ろくなのがいない
バレないと思って

184
返信

1 件の返信

@user-xl7dm5fo6v
2 か月前
わざとそうしてる感じしますね。
6
返信

@user-fq9qg5cv2x
2 年前
死体裸で確認させるなんてそこまで警察に常識がないとは思いませんでした。私でもその警官罵っていたかも自分の家族だったら平気なのかってね。
281
返信

@yfnr4148
2 年前
この事件の教師は名前が晒されていますが、悪質警察官は処罰もされなければ名前も晒されません。なんとか追及できないものでしょうか
393
返信

1 件の返信

@syacyou9551
2 年前(編集済み)
警察は誤認逮捕して何日も自白をしろと追いつめてその後明らかな誤認が分かってからも被害者に詫びもせず顔も出さず警察の別人が謝罪して終わりました。警察は責任を持ちません。TVドラマで被害者を尊重するなど作り事です。警察など何の頼りにもなりません。自分で復習する術を考えたがいいです。
28
返信

@user-gg8ku7em2o
2 年前(編集済み)
その警官の名前 晒してほしい
65
返信

1 件の返信

@user-tf1kt4yt1w
1 か月前
是非そうしてくれ
3
返信

@rediotaros4881
2 年前
これはない️これはないなんて事ですかね、警察の酷い扱い方、許せないですね。
警察が皆こうだと思われかねませんね。
聴いていて言葉もありませんね。
本当に今からでも第三者委員会のメンバーを変えていただきたいですね。
281
返信

@only9717
2 年前
涙しか、出ません、、
タカユキさん、
配信ありがとうございます、
亡くなった方に
ご冥福をお祈りします
357
返信

2 件の返信

@NZGZYZMZ
2 年前
検案室の警察…
人間の心が無い。。。 酷いと思います。

ホント 闇深い事件
30

返信

@umisora4761
2 年前
許せない!許せない!絶対許せない!!
ご友人のご両親が可哀想すぎて泣きました。
この逮捕するっていい放った旭川警察の人、人間じゃない!!
酷すぎる!!
339
返信

2 件の返信

@user-bl9qo6do2x
2 年前
この警察官を更生するために殴るのもありだったかもしれませんね。
32
返信

@kuroze17
1 か月前
大分昔の事ですが、私の亡くなった小母さんの旦那さんが無くなった時も、もっとひどい扱いで警察署の外に裸で置かれていたそうです。小母さんも泣いて抗議したと聞いてます。
3
返信

@user-vs5rr1ur7b
2 年前
裸のままで対面させるとは…旭川の警察、遺族にそんなことよくできますね。悲しみのどん底にいる家族をもっと突き落とすマネがよくできますね。亡くなってるからとはいえ、家族にすら裸は見られたくないでしょう。考えられない。何回苦しめるんだ。
166
返信

@user-pg8pb6lm3h
2 年前
この検案室の警察やばいでしょ。
旭川市はただならぬ闇を抱えてそうですね。
全てを明らかにして隠蔽にかかわった組織は何らかの罰が必要です。
148
返信

@aa-et1dw
2 年前
タカユキさんが謝罪動画の後も、変わらず旭川の女の子のための動画を出していってくれているのが嬉しい。
198
返信

@toshishima9095
2 年前
配信を見ながら思わず泣いてしまいました
改めて検死官、警察官の亡くなった方への冒涜に怒りを禁じ得ません!情報提供して下さった方、本当にありがとうございます 
この話を聞いて更にサアヤさんが不審死である事を確信しました   タカユキさんの然るべき根拠はここにあったんですね  支持させて頂きます!
490
返信

5 件の返信

@kanjizai-yuu
2 年前
コメント失礼いたします。
心中お察しいたします。
私も、動画を観ていて胸が痛くなりました。
もちろん、そうでない警察官もいらっしゃるのでしょうけど、基本的に『警察官』とは『人の心』を持っていたらできない仕事なのかもしれませんね。

『精神病質』研究の第一人者が英国で実施した1,300万人規模の調査によると、『警察官』は『精神病質性の高い職業』の第7位に堂々ランクインしています。
『精神病質』は、『共感性』『恐怖心(不安感)』『罪悪感』の3つが先天的に欠損しており、その度合いには個人差があります。
なお、『精神病質性の高い職業』の第1位は『CEO』、第2位は『弁護士』、第3位は『テレビ局およびラジオの関係者』であり、何と、第6位には『記者』がランクインしています。
テレビ局や新聞社は『精神病質の巣窟』です。それらが押し付けてくる『情報』には、特にご注意くださいませ。
20
返信

@toshishima9095
2 年前
 @kanjizai-yuu  さん
コメントありがとうございます
確かにその通りですね
TVや新聞社は高視聴率、売れてなんぼの業界ですから多少なりとも事実を湾曲し伝えていると感じます
私個人的には一位は【教育関係者】だと思ってます
11
返信

@kanjizai-yuu
2 年前
ご返信ありがとうございます。私は「ヨウツベ」の管理部門が関わったハンザイをバクロしたせいで、常に「コメント・キル」の危険にさらされています。対策は講じていますが、それでもこのコメントが「キル」された場合、それは完全に実証されることでしょう。

第4位が「営業職」、第5位が「外科医」、第8位が「警察官」、第9位が「シェフ」、第10位が「公務員」となっています。
「お役所仕事」という言葉に代表される「公務員」がランクインしていることには納得がいきますね。

一方で、『精神病質性の低い(=ボランティア性の高い)職業ランキング』というものもあって、第1位が「介護士」、第2位が「看護師」、第3位が「療法士」、第4位が「職人」、第5位が「美容師/スタイリスト」、第6位が「慈善活動家」、第7位が「教師」、第8位が「アーティスト」、第9位が「内科医」、第10位が「会計士」となっています。

TOSHI SHIMA様は「教師」が『ボランティア性の高い職業』に入っていることにご納得いただけないかもしれませんが、『教育大学を卒業すれば教師になれてしまう』という仕組み自体がネックになっています。

そもそも、『社会経験(一般企業に勤めた経験)』が皆無な者が教師になれてしまうことが問題なのですが、それ以上に、教職員であればほぼ強制的に加入させられる「ニホン・キョウショクシャ・クミアイ」が、『教師の思想が大きくゆがめられる原因』に大きく関わっています。

ボランティア精神が高いからこそ騙され、『間違った思想』を植え付けられた「反面教師」が量産されているという現状があります。
その根幹は、「日本人がもう二度とアメリカ様に逆らわないように」という思想によって終戦から構築された仕組みによって成り立っているため、とても『根の深い話』になっています。

被害者が加害者に変わってしまう。
この構図は、「ねずみ講」や、ギャクタイを受けて育った子が親になったときに、自分の子供に対してギャクタイをしてしまう構図に似ています。

止めるには、それに気付いた人たちで情報を共有し合い、仲間を増やし、具体的に行動していくことが必要になってきます。

長文乱筆、大変失礼いたしました。
ここまでお読みいただまして、誠にありがとうございます。
10
返信

@kanjizai-yuu
2 年前(編集済み)
 @toshishima9095  様、誠にありがとうございます。
お伝えしたい情報は多々あるのですが、それらの情報をコメントに添付すると、このコメントごと「キル」されてしまいます。(何十回と実証済み)
また、それらの情報は記事としてまとめておりますが、URLを添付すると、そのコメントも「キル」されてしまい、文章を右から左に読むようにしてもコメントが「キル」され、改行を多用してURLを「縦書き」にしても「キル」されてしまいました。
ここまで執拗にコメントが「キル」される理由。ご理解いただけますでしょうか。
6
返信

@SS-sn6ph
2 年前
その通りですね!このように情報提供をしてくださった善意ある良識のある方と勇気あるYouTuberさんのおかげです。 この事件明らかにおかしい。何かある。
10
返信

@user-ev8br9oe8b
2 年前
タカユキさん、お疲れ様です。あまりにも酷い話しで涙しかでませんでした。貴重なお話をありがとうございます。
197
返信

@user-vf2hw1oc9v
2 年前
公務執行妨害って何なんだろうね。そもそも公務何てしてないでしょ。
91
返信

@user-mq2ws3ve4w
2 年前
内容を聞きました。泣いてきいてました。
私も、きっと毛布をかけてあげたいと思う。死者は物じゃない!!!生前慈しまれた大切な個人。大切なものを見落としているから、今回の件も見逃したんじゃないかとおもえる。
冷静な捜査も、冷静な分析もマニュアルも大切だけれど、でも人情も大事ですよね?今回の件も人情のある方があれば、彼女はこうはならなったんじゃないかと強く憤ります。
もう一度再捜査をしていただきたいです。
第二の彼女を守るためにも、
116
返信

@magic2sea
2 年前
胸くそ事件には必ず警察が関係する!

 

 極悪警官が北から南の各署に必ず一定数以上存在する。

過半数以上と言って良いだろう。

現金貴金属をポッケナイナイする警官は多いからな。刑事課に配属された者は必ずやっていると断言できる。