極悪殺人犯に

「目には目を歯には歯を」の正当な判決を下さないなら

 

 

あなたの親や妻や子が極悪の者に殺傷害されたら、極悪の殺人犯に「生きて楽して楽しんでください」と言えるか

極悪の者を抹殺した者には栄誉を与える

 

 

この極悪殺人犯を生かす検事・裁判官と弁護士(それらの親や妻子)にも「同じ目に」させてから判決を下すのがまともな司法になる。

 

 

 

こんな者には厳罰で

 

https://www.youtube.com/shorts/MINMRe2uYmY?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

拘束されていたから? 薬で眠らされていたから? 母親は精神の病だったこと、3日前に離婚が成立したばかりだったこと、この家のある不動産は母親側の所有権だったこと、別居はしていなかったこと…。 どんな理由でこんな悲惨な事件になってしまったのか。 父親は何を話すのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

3日前に離婚成立 母子4人死亡 家族知る人「お父さんに似て明るい子だった」“複数の傷”失血死か 父親も切り傷

配信

  • 私は離婚しても同居したいという元夫の考えが恐ろして夜逃げして安全を確保しました。 モラハラ、D Vでした。 今思うと、私も子供も同じことされてたかもしれません。 行政に頼ることも時には必要です。 私は数ヶ月かけて夫にバレないように事を進めました。  子供の命も自分の命も守れるのはお母さんだけです。 お金がなくても支援方法がたくさんあります。 たくさん情報を集めて欲しいと改めて思った事件です。

 
  • 奥さんは入口付近、旦那は子供達と… 夫婦には他の人にはわからない色んな事や思いがあります。旦那さんはどんな気持ちで可愛いわが子を刺し、布団に並べたのだろう。死んでも尚、元奥さんとは別に寝たかった。子供達と一緒に居たかったのでしょうね。真実は旦那様だけしか知らない。子供達はパパもママも好きで…(´;ω;`)我が家にも今年1年生なった娘がいます。 お母さんもまだまだ子供達の成長も見たかっただろうな。。。複雑ですね。

 

 

日テレNEWS NNN

 

子ども3人と母親が、23日に東京・品川区の住宅で亡くなっていた事件で、搬送された父親の首にも切り傷があったことがわかりました。    ◇ ことし3月末、新しく小学生や中学生になる地域の子どもを集めて行われたお祝いの会。その一幕を写した写真の中央で笑顔を見せているのが、4月に小学1年生になったばかりの、後藤鈴ちゃん(6)です。

日テレNEWS NNN

会では餅つきも行われ、隣では、鈴ちゃんの父親(40代)が見守っています。「活発で明るい子」だったという6歳の女の子は、23日に自宅で死亡した状態で発見されました。 現場は東京・品川区、戸越銀座商店街のすぐ近く。自宅からは、鈴ちゃんのほかにも、家族3人の遺体が見つかりました。

日テレNEWS NNN

死亡が確認されたのは、この家に住む、母親の高波冬美(37)さん、娘の後藤鈴ちゃん(6)、玲ちゃん(3)、息子の信くん(2)の4人です。 また、高波さんと離婚した父親も病院に搬送されていますが、離婚が事件の3日前に成立していたことが、24日夜にわかりました。 一家を知る人は… 家族を知る人 「お父さんと(子どもが)手をつないで歩いている姿はよく見ていたので。(玲ちゃんは)お姉ちゃんの後を一生懸命くっついて歩いていたけど。(鈴ちゃんは)明るい、お話の大好きな子で活発でしたね。お父さんに似て明るい子だった」

日テレNEWS NNN

一夜明けた24日、現場には多くの鑑識や、捜査員の姿がありました。 記者 「警視庁の捜査員が規制線の中へ入っていきました。手にはゴミ袋やバッグ、はしごのようなものを抱えている」 捜査関係者によると、亡くなった4人には首や胸などに刃物による複数の傷があったということで、こうした状況から警視庁は24日、現場検証とともに、殺人の疑いでこの住宅の家宅捜索を行いました。

日テレNEWS NNN

発見された際、住宅1階の布団のうえに、鈴ちゃん、玲ちゃん、信くん、それに父親。冬美さんは、その部屋の出入り口付近に倒れていたといいます。 亡くなった4人の死因はわかっていませんが、失血死の疑いがあるということです。さらに、搬送された父親の首には、自分でつけた可能性がある刃物による切り傷があったことがわかりました。 鈴ちゃんとともに、餅つきに参加していた40代の父親。父親の印象について、家族を知る人は… 家族を知る人 「明るい、子煩悩な方です。家庭的な方なんですよね。お子さんには優しい、すごい良い方」

日テレNEWS NNN

現場の住宅はドアや窓が施錠されていて、第三者が侵入した形跡はなく、凶器とみられる刃物が室内から見つかっているということです。 警視庁は、父親の回復を待って詳しい経緯や当時の状況について話を聞くとともに、25日に司法解剖をして、4人の死因についても調べる方針です。 (5月24日放送『news zero』より)

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンムラビ法典

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › ハンムラビ法典

ハンムラビ法典(ハンムラビほうてん、英語: Code of Hammurabi)は、紀元前1792年から1750年にバビロニアを統治したハンムラビ(ハムラビ)王が晩年に発布した法典。

ウル・ナンム法典 · ‎目には目を · ‎同害報復

関連する質問

ハンムラビ法典で有名な言葉は?

ハンムラビ法典とその現代的意義 | イベントレポート | スルガ ...

「目には目を、歯には歯を」というフレーズでよく知られている「ハンムラビ法典」。 アッカド語の条文が刻まれたこの「法典」碑が発見されたのは1901~1902年。 場所はイラン南西部にある古代国家エラムの都市スーサの遺跡。