北海の殺人犯部落ある街・極悪仲間の女はここに居る

 

殺害実行犯とそれら殺人犯を庇い隠蔽している狂育委員会に狂員や警官達も共同正犯

 

 

警官に検事らと裁判官に

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b4tXvOOmRTw

 

動画閲覧した方たちのコメント

@keiko.M

2 日前

加害者本人はもちろんですが、周りの大人や教師がこいつらの犯行を庇い隠蔽し挙句にこっそり転校させたりする事も大問題。未成年の犯罪が無くならないのも処分が甘甘なせいだと思います。

1830

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@bikeyoshiro

1 日前

敢えて政治的な意見ですが、被害者より加害者を擁護しがちな北海道の教組の姿がちらつきます。札幌の首無し事件の加害者の父親も共産系の病院勤務でしたが。

126

返信

 

 

@akira-pd1jl

1 日前

そもそも教師達が殺人の隠蔽してる自覚0だもん。

75

返信

 

 

@user-tl1wd5or2z

1 日前

少年法なんかいらん。

今時の14歳で悪いことをする子は少年法で守られる事をちゃんとわかっていてやってるよ  

15歳まではいけるからっていう頭があるんです。

善悪の区別がつく年齢です。守られるべきは加害者ではなく被害者です。

643

 

返信

 

 

3 件の返信

 

@user-bz7ub6th6m

13 時間前

性的な事をやるんだからもう大人です。

 

年齢よりも「やった事」で刑罰を決めるべきです。

それが例え3歳児でも刃物を持って刺したなら其れは殺人罪で罰するべきです。

 

未成年だから!と言うなら親が其の罪を受ければ良い。

29

返信

 

 

@0hhigh

9 時間前

逆に、虐められっ子

14歳までは、反撃で何演ってもOKって事でもある

8

返信

 

 

@user-gl8qq4qe3z

4 時間前

我慢しなくていい辛かったらやればいい

返信

 

 

@sachishioU

1 日前

あれは自殺じゃないからね、完全に呼び出されて凍死させられた。道警は腐ってますから解決しないだろうね

526

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@masayukiyamada1158

14 時間前

上部組織で道警を指導す立場にある北海道公安委員会(座長は知事のはず)も指揮監督権を発揮させなかったので同罪です。

43

返信

 

 

@user-eh2zv5jk1w

 

2 日前

いじめの犯人は、日本の教育界が本気でいじめを許さない制度に変わるまで、徹底的に追い詰めないとあかんね️

LGBT配慮だなんだ言うよりこういうのちゃんとしろって思うの。

1547

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@kuropon0728

1 日前

いじめた側が引っ越しをする。とか

38

返信

 

 

@user-ny3ws3kf2p

2 日前

どんどん晒しちゃってください。

頼みます!

1199

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@matakara4483

1 日前

この調子で全国民ではなく、全世界の人に知ってもらって

欲しいです。

69

返信

 

 

@user-uh6zd7mt3m

1 日前

​海外全てです

49

返信

 

 

@user-xj3gg9nj9u

1 日前

私は旭川出身で現在長野県に住む67才の会社員です。ここまで頑張って報道して頂きありがとうございます。本当に腹立たしい殺人事件なのであなたに感謝しております。私と現在一緒に暮らしている方は現在50才ですが中学の時に受けたいじめをいつも私に話しをします。中学生に受けたいじめが人生の歴史に消えずに残っている状態です。本人も現在精神疾患を患っています。一生忘れることがない傷を負いました。加害者を追及する貴方を応援します。ただ私には応援するしかないのが心苦しいです。

274

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@chiday5554

19 時間前

あなたは、一緒に暮らしている方の気持ちを汲んでいる優しい方だと想像できます。

その方が精神的に穏やかに過ごせることを心からお祈りいたします。

41

返信

 

 

@userkarin-sr5ht9ed1p

1 日前

旭川の教育大学に通っていました。当時の同期からは散々ひどい目に遭いました。主犯は地元の人間です。この事件の加害者の一人が進学した旭川J高校出身です。そのせいでこの旭川J高校はろくでもない学校という偏見を持っています。

自分の話を長々と申し訳ございません。動画を上げてくださって有難うございます。

248

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-sn1et2ke3s

1 日前

生の声 ありがとうございます。

46

返信

 

 

@saitaka

9 時間前

やはり土地柄なんですかね?

18

返信

 

 

@user-wu8rv2qt9z

2 日前

主犯格の現状ですか。奴等は地元では叩かれないのでしょうか?絶対に許せません許してはいけない事件です️

1773

返信

 

 

4 件の返信

 

@Frisk.Lastic

23 時間前

今年上京した元旭川民(18歳)です。

少なくとも私の高校では誰もこの話をしていませんでしたし、もしかしたら事件の詳しいところまで知らない子達も居たと思います。

57

返信

 

 

@nannbukiroku

8 時間前

本っと旭川にお住いの方々は、何も感じていないのでしょうか?

この事件を何とか解決しようと言う、思いは無いのでしょうか?

25

返信

 

 

@Frisk.Lastic

1 時間前(編集済み)

 @nannbukiroku  

全旭川市民の声を聞いたわけではないので分からないですが、少なくとも私の周りの中ではこの事件は風化したと言っても良いかもしれません。「ああ、そんな事件あったね。怖いよね」くらいで済むかもです。

もしかしたら、「他の地方で起きたいじめ事件」程度の低い認識なのかもしれません。

 

私も旭川市民のこのいじめ事件に対する意識は低すぎると感じます。

4

返信

 

 

@nannbukiroku

6 分前

 @Frisk.Lastic  

この動画のコメント内容、コメント数。御覧になりましたか?

返信

 

 

@eeb6904

1 日前

この事件を知って以来

何年もふるさと納税はしておりません️

旭川大嫌いになりました️

2190

 

返信

 

 

17 件の返信

 

@user-vz5xi6zs4x

1 日前

動物園は一所懸命なので見に行ってください。教育員会に入った当時の校長も許せないです!

131

返信

 

 

@user-mv4ez8kj6x

1 日前

この事件の所為で旭川に旅行に行きたいとも思えませんし、旭川ラーメンを食べたいとも思いませんが、旭山動物園だけは、もう1度だけ行かれたらなぁ、と思っています。

97

返信

 

 

@user-km4xh2ku5k

1 日前

確かに、旭川出身の人間は冷たい人間が多い。

100

返信

 

 

@user-rw9lx8ut4f

1 日前

みんなで旭川に行かないようにして、行政に彼女に何をしたかを、自覚させないといけないですね

126

返信

 

 

@user-nk1zj4ph2j

1 日前

 @user-vz5xi6zs4x  

旭川にあるのに「旭山動物園」と名乗るのは、「旭川」がって名乗るのが恥ずかしいからだったりして

62

返信

 

 

@desgozzan7745

1 日前

動物園は一生懸命でしょうが、旭山動物園での入場券が旭川に税金として一定額が支払われている以上行ってはいけません。

64

返信

 

 

@user-or6gd5xf8l

1 日前

北海道出身で本当に残念ですが旭川市だけは軽蔑します️

82

返信

 

 

@user-rb5qp2dw7r

1 日前

旭山動物園にこのケダモノ共が飼育されているなら行くわ…

51

返信

 

 

@yumepirika7295

1 日前

村上春樹の小説「ノルウエーの森」で

登場者が「旭川って作り損ねた落とし穴のようなところ」(盆地)

と書いたところ旭川の文化人から村上春樹に抗議があったそうです。

作り損ねた落とし穴ってホントでしたね。

残酷すぎます。

52

返信

 

 

他の返信を表示

 

@user-rk4cj5if8s

1 日前

「加害者が自死したらどうする」

って無実の人が1人自死に追い込まれてる事実ガン無視してるよね?

こんなイジメとか犯罪行為してる連中の事を考えてやる必要なんてゼロだわ。

177

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@tatsuru0129

31 分前

加害者死んでも自業自得

返信

 

 

@user-xd5mv2jz8e

1 日前

この問題だけは、絶対風化させたら駄目なやつです。イジメは自分も昔受けて辛いと思っていましたが、旭川問題に比べたら全然でした。イジメというより、もう性暴行殺人事件ですよね。

173

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-mv4ez8kj6x

21 時間前

この事件の他に、女子高生コンクリート事件等、風化させてはならない事件はたくさんありますが、コメ主様の仰るように私も性暴行◯人事件だと思っています。

32

返信

 

 

@user-vt7el3zv7v

2 日前

某刑事ドラマ(確か相棒だったかな)にこういう場面がありました。

「犯人は無実の人間の人生を台無しにしちゃったのだから、自分の人生を台無し

 にしてでも償うべきですよ」

789

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@apple200939

11 時間前

右京さんがブチ切れるシーンですね

2

返信

 

 

@yyysk5337

1 日前

俺親なら絶対34にいくわ

956

 

返信

 

 

11 件の返信

 

@user-cx3zp1fu6o

1 日前

激しく同意️

130

返信

 

 

@user-ye9vm2lf6b

1 日前

俺も!絶対

82

返信

 

 

@user-uh6zd7mt3m

1 日前

海外の人なら間違いなく攻撃します。あるテレビニュースで虐待した親を第三者が攻撃したニュースありました。

73

返信

 

 

@user-zj7ws4nj4e

1 日前

ゆっくり、じっくり34

41

返信

 

 

@user-ev1kg6gb2v

1 日前

同感です。

38

返信

 

 

@user-dx4tc3de3n

1 日前

まずいけど同意します

37

返信

 

 

@kazukoala0225

1 日前

絶対に許せない 許してはいけない、 加害者をとことん追い込んでやりましょう

43

返信

 

 

@Hiiro-No1

23 時間前

最初に子供から話を聞いた時点で殴り込んでます

33

返信

 

 

@kumiko1213s

18 時間前

絶対に!

15

返信

 

 

@etsu5801

11 時間前

ワイも子供がこんな目にあったら犯人探し出して564に行くわ

20

返信

 

 

他の返信を表示

 

@yd2008

1 日前

もし本当に○力団に面倒見てもらってるなら、逆を言えば一生○力団とは縁を切れないという事ですね。

骨の髄まで利用されて、最後にポイ捨てされることを祈ります。

130

 

返信

 

 

@user-is6ky3tx3g

1 日前

私も、中学校の頃虐めに遭い、しばらく精神病棟に入院していました。ですから中学校の同窓会には一度も行っていませn、

この事案と同じように学校の先生は取り合ってくれず、いまでも心の傷となってだれにも言えます。

もちろん加害者は悪いですが、水際で先生方が対処していたならば、このような残念な結果にはならなかったと思います。

 それにしても担任の先生は許せませんね。この初動がきっちりとしていればこの事件は未然に防げたはずです。

自分も担任の先生に相手にしてもらえず農薬飲んで死のうと思いました。

先生どうか担任の先生のその後をお願いいたします。

107

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-mv4ez8kj6x

21 時間前

この事件は、担任だけではなく市の教育委員会、校長、教頭も許せません。

30

返信

 

 

@uto6485

2 日前

女性担任もお願いします

901

 

返信

 

 

6 件の返信

 

@user-mj3wx3ri4b

1 日前

この担任教師は一生結婚出来ないよ!!

136

返信

 

 

@user-mv4ez8kj6x

1 日前

​ @user-mj3wx3ri4b 様、又聞きですが当時付き合っていた彼氏と別れたそうです

135

返信

 

 

@miko-ie9iw

1 日前

 @user-mv4ez8kj6x  様

良かった 彼氏も下手したら人生棒に振るところだった

151

返信

 

 

@user-ue6oc7se1v

1 日前

この女担任が母親になったら恐ろしいよねぇ。こどもは一生涯持たないで欲しい。こどもは親を選べないし。

131

返信

 

 

@miko-ie9iw

1 日前

 @user-ue6oc7se1v  様

確かに、、、

因果応報もしも子供持ったら同じく事とは言わない迄も子供に恐ろしい事起きそう

51

返信

 

 

@user-fy8gw2my2v

1 日前

​ @user-rf7ty7qk9k 様

おかめ納豆

24

返信

 

 

@pinkrose4351

2 日前

おお!動画BAN覚悟の再生ですね

主犯の現状を大いに晒してください️応援してまーす

834

 

返信

 

 

@user-lh8jd7ji4c

1 日前

自分も中学の頃いじめにあい、不登校になりました。今でもPTSDとうつ病で病院に通ってます。

なぜこの子が亡くなって加害者が普通に生きてるのか自分の事のように悔しくて許せません。

287

 

返信

 

 

@user-fp4ph8lg4q

1 日前(編集済み)

加害者達は、氏名を変更しているのではないですか?

旭川市の教育委員会、北海道県警にも重大な責任があると思います。

105

返信

 

 

@user-kv7pn3gv5b

1 日前

これはいじめじゃないです

殺人です

2436

 

返信

 

 

7 件の返信

 

@user-mv4ez8kj6x

22 時間前

私も。そう思っています。

50

返信

 

 

@KN9260

21 時間前

綾瀬コンクリ殺人に匹敵する胸糞事件。

59

返信

 

 

@user-zu2mo3ti5h

20 時間前

​ @KN9260 コンクリに匹敵は言い過ぎでしょ。1人に対しての苦痛が今までで一番やし、逃げれる状況が一つもない

15

返信

 

 

@MT-tg2kd

15 時間前

動画主に完全に同意する。

被害者が命を絶つまで犯罪行為を重ねて追い込んだ罪は軽いものではない。

集団で女の子一人を取り囲み、性犯罪を重ねる、暴力・脅迫・恐喝・強要・・・あらゆる刑法犯罪を重ねながら動かない旭川警察。

加害者らは少なくとも同じこと、それ以上の報復を受ける義務がある

42

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

13 時間前

結果的にどう考えても殺人です。

違うと言うなら加害者、家族、関係者を日本国民が虐めに虐め抜いて「解らせたら良い」

 

勿論、生死は問わない。

赤井!シゴイてる動画をアップしろ!早くしろ!

27

返信

 

 

@oz8929

12 時間前

最近の顔写真が見たいですね

25

返信

 

 

@user-tu8ni7my7q

11 時間前

加害者は許せない

26

返信

 

 

@hana-137

 

1 日前

こんな人間たちが幸せになるなんてあり得ない

自分の子供があんな目にあったら気が狂う

許されない罪を犯したと自覚して欲しい

1152

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-ye9vm2lf6b

1 日前

その通り!

41

返信

 

 

@user-sr2gr3dl1f

1 時間前

ヤクザに囲われてる時点で幸せにはなれないだろうなぁ、、

1

返信

 

 

@nnmmbb

1 日前

証拠と言って写真撮った先生が一番気持ち悪い

164

 

返信

 

 

@joinjoin5671

1 日前

加害者が無罪であるのなら、ネットで加害者を〇〇しても無罪でないと法のバランスがおかしいのでは?

91

 

返信

 

 

@nobu.k.9556

1 日前

保護者の身元も明らかにすべき。

971

 

返信

 

 

8 件の返信

 

@user-db4qi3qb3j

1 日前

こういうモンスターを産み出して育てた親にも十分責任があると思います!!

187

返信

 

 

@user-uh6zd7mt3m

1 日前

​その通り

114

返信

 

 

@user-rr1bi6ud6s

1 日前

同意

65

返信

 

 

@user-ub9mg8em5c

1 日前

こういうのを正義の暴走っていうんだろうな

10

返信

 

 

@user-xf6ve3wl8j

1 日前

​ @user-ub9mg8em5c 

まあ気持ちはわからんでもないけど、それならば貴方ならどういう解決方法を提示出来ますか?

煽りとか抜きで素朴な疑問です。

43

返信

 

 

@user-pg7fb7zf8o

1 日前

 @user-ub9mg8em5c 人一人殺しておいて何の罰も受けずそれを匿っているだけで家族、親族も同類です

58

返信

 

 

@user-xz7jz2sd9b

15 時間前

加害者がしっかり裁かれてたらこんな動画が出回る事なんてないんだよ

21

返信

 

 

@user-io5ct8mf3t

14 時間前

殺人の罪を償ってないからですよ。

16

返信

 

 

@user-sz9pj5mx2q

1 日前

ダメな教師が流刑される場所が旭川なのでは?それ以外ないと思う。

1075

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-fy8gw2my2v

1 日前

ダメ教師の六ヶ所村

37

返信

 

 

@user-sx4xk8yv9h

 

1 日前

こんな奴等に人権なんてない。

裁かない日本の刑法がおかしすぎる。

77

 

返信

 

 

@user-qr6bi3wf6x

23 時間前

加害者側の親が、自分の子、鬼畜殺人犯を擁護する発言は、吐き気がする

64

 

返信

 

 

@user-nk4fk6wt8q

1 日前

この事件思い出すたびに怒りが湧いてきます。

加害者達は許せません。

878

 

返信

 

 

@tomotomo286

1 日前

校長の言ってることが意味不明。こんな大事件で公園で囲まれていた事実がありながら、憶測で「、、、だと思う」 とか家庭の問題とか人間としておかしい

1150

 

返信

 

 

3 件の返信

 

@saesae-yu2tr

20 時間前

例の校長の赴任先の学校でちょいちょい生徒の不審4あったらしいよ?

何故か良く生徒が亡くなってたらしい。

何でだろうね?不思議だね?

23

返信

 

 

@takataka0305

18 時間前

旭川市は第二の夕張になってしまえ

12

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

13 時間前

公務員=役人天国の地方はこんな事が良く起きますよ!

6

返信

 

 

@user-st6kc3zq5k

1 日前(編集済み)

担任教師校長、教頭、教育委員会の罪も追求してください。

62

 

返信

 

 

@gammeldrask919

1 日前

いじめって言うと脅迫恐喝暴行殺人が罪に問われないの、日本の司法崩壊してるよね。

94

 

返信

 

 

@user-vz4lc7gi3q

1 日前

教育委員会って、要らんよね?

1688

 

返信

 

 

18 件の返信

 

@user-xg7in4dw1w

1 日前

機能してないからあっても無駄

145

返信

 

 

@toracoco-qw8hw

1 日前

はい いりません

103

返信

 

 

@sss-dm4zf

1 日前

そのと〜り

79

返信

 

 

@nogasolinemoregasoline1429

1 日前

使えない職員置き場

91

返信

 

 

@vip6853

23 時間前

要らんな

43

返信

 

 

@sat8866

21 時間前

単なる天下り組織ですから

58

返信

 

 

@user-bf3pd1vg2c

21 時間前

税金の無駄

51

返信

 

 

@user-ce4dl4ke2n

18 時間前

何のためにいるんだかわかんないよね

給与泥棒という言葉がふさわしい

41

返信

 

 

@user-sh7sy7ff2u

16 時間前

いらない

27

返信

 

 

@user-ce4dl4ke2n

16 時間前

 @user-sh7sy7ff2u  

うん、いらないいらない

絵に書いた餅で終わるよ

25

返信

 

 

@syuchan27

15 時間前

狂育委員会って名前が似合ってます。

26

返信

 

 

@user-mj3wx3ri4b

14 時間前

隠し事無しの本来の仕事に従事して欲しいですね!!

12

返信

 

 

@masayukiyamada1158

14 時間前

左巻き(弱いモノの見方)の振りをした「利益集団」ですからネ。

21

返信

 

 

@user-lg3dl3ge1j

14 時間前

学校も要らない。

塾で十分。

9

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

4 時間前

俺達が監督すべきなんですよ!

「第三者=他人」なんか必要ない。

その人選を巣るのが教育機関や文科省だから話にならん。

警察庁が公安委員会の人選して不正を監視監督なんかできる訳が無い。

「俺達=国民」がやれば良いだけ!

 

簡単なことなんですよ!

それが民主主義です!

 

俺に任せてくれたら即解決したよ!

1

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

4 時間前

表示してよ……

返信

 

 

@saitaka

2 時間前

教育委員会は、教育者を監督、指導するための組織だと思っていました。

ですが、元校長が…。 税金の無駄遣いになっているとしか思えません。

1

返信

 

 

@tatsuru0129

31 分前

自分教員だけど

いらんと思う

1

返信

 

 

@user-sv6qs3kj6u

1 日前

本当にこの事件は許せません️子を持つ親として胸が張り裂けそうです    平気で嘘をつく加害者ら。ほんとに許せない️

419

 

返信

 

 

@sunset4492

1 日前

日本国は加害者に寛容で、被害者に不寛容と逆になっている。加害者は何にも罪に問われていない。何事もなく日常生活を送っている。この番組に賛同いたします。

43

 

返信

日本人の振りをしている犯罪者の朝鮮人らが、アメリカ白人の代理として支配しているので加害者・犯人が有利優遇されるのである。

 

@user-ot4fg6bl7h

1 日前

加害者の親達にも腹が立ちます

 

②に続きます。