旭川の女子中学生殺人犯らも鈴木も・・・。

何ッスズキは悪道だってか

 

①の続きです

 

 

知らない高校ではない

三郷高校卒業の鈴木が北海の売国奴首長として、日本領土である不動産を売りまくっている。

袖の下・裏金とかポッケナイナイしていないか

鈴木を首長に仕立て上げた奴らが極悪なんだがな。

 

日本国を敵国としている支那China狂産は、長距離ミサイルを日本の各都市や原発や主要施設に照準しいつでも発射態勢でいる。

 

 

まず初めに、警官や狂員らは殺人犯・共同正犯でもある。

と言っておこう。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b4tXvOOmRTw

 

①の続きとなる動画閲覧者のコメント

 

@user-iu3xi3om6x

1 日前

加害者に人権なんてねえんだよ

2906

 

返信

 

 

37 件の返信

 

@user-pv6hr2sm2l

1 日前

本当だよ!わざとじゃないならいざ知らず、人を踏みつけにする悪魔は殲滅あるのみ!!!!!!

226

返信

 

 

@user-kl1ib4ln6f

1 日前

は?

 

 

ほんとにその通りだよ!

112

返信

 

 

@user-sm1cj5yj4u

1 日前

そうですよね(๑•᎑•๑)

自分の人権を守ってほしければまず自分が他人の人権を侵害しないように心掛けないと道理が通りませんよね

自分だけ大切にしてほしいなんて都合の良い話はありません

165

返信

 

 

@user-xz1qt6wv3r

1 日前

おっしゃる通りです

102

返信

 

 

@user-ce4dl4ke2n

1 日前

おめーの人権、ねーから!

末永はるか より

56

返信

 

 

@greeenk7491

1 日前

危険な思考だな〜

19

返信

 

 

@AA-gn5jp

1 日前

 @greeenk7491  健全だと思うよ。

114

返信

 

 

@masterofk8570

1 日前

命の代償は命でしか償えません。

122

返信

 

 

@kahoru726

1 日前

それは暴論です。あなたにも、こいつらにもあるのが人権です。

11

返信

 

 

他の返信を表示

 

@user-hermit2000

1 日前

親と先生にはきっちり責任を取らせないと。

235

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-ud4gd6yk9n

1 日前

週刊文春は松本人志より、こいつらをもっと徹底的に記事で書くべきやろ

199

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-bv8rk5bb9g

1 日前

この担任も極悪非道や・・・

55

 

返信

 

 

@user-fc6mc4gj6t

1 日前

この事件は絶対に風化してはなりません!加害者や校長、教頭、担任を晒してやるしかありません。本当にムカつく事件です。頑張って下さい。

806

 

返信

 

 

@tarawo-sine1993

1 日前(編集済み)

まさに人生の清算です。

罪からは絶対に逃れられません。

人権や少年法や行政が守ってくれても、ネット民含めた世間は許しません。加害者達にはぜひ「最高の自己責任」を取ってもらいます。

「おい!中尾!」

442

返信

 

 

@lockonk

1 日前(編集済み)

この件、「納得できない」の一言に尽きます。

犯罪を行っていることが判明しているにもかかわらず、なぜ加害者は反省も謝罪も行わず罪に問われてもいないのか。

犯罪を隠蔽したり、被害者遺族を誹謗中傷した教育者も、反省も謝罪もしていないのに、なぜ罪に問われないのか。

法治国家と謡っているのに、これでは無法地帯であり、それを野放しにしているのは、日本国民として納得できません。

16

 

返信

 

 

@thirokun4545

1 日前

コンクリート並みに胸糞

62

 

返信

 

 

@user-jt2cy6nj5y

1 日前

弱者をイジメて死に追いやるような危険人物は、その方たちがいなくなるまで国民すべてで監視すべきですね

339

 

返信

 

 

@arikitari2008

1 日前

加害者にモザイクかけてないのが、すばらしい。これが本来

1126

 

返信

 

 

5 件の返信

 

@user-fg5qj5yw7e

1 日前

ほんとに、普通逆だろ

61

返信

 

 

@4306ruru

23 時間前

整形して別人になるんじゃない?

25

返信

 

 

@MT-tg2kd

15 時間前

この子らが自死したらどうするんですか?

→ 自分が勝手にやっただけ、でOK。

 

こいつらが自分で言ってることだから問題なし。

38

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

8 時間前

 @MT-tg2kd  

赤井くんと赤井くんのお父さんが69やってる動画早くアップしてほしいよね!

イジメじゃないんだよね?

9

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

4 時間前

取り出せない場所にチップ入れて一生監視してイジメ続けるべきだよねぇ?

返信

 

 

@user-uj8yj1cc1v

1 日前

加害者の奴らが一生不幸でありますように。

47

 

返信

 

 

@user-ph4wb2mk1s

1 日前

いじめ加害者に人権や未来なんて贅沢なものは要らないと思う

41

 

返信

 

 

@user-bi3uz1hb7z

2 日前

でかい八重歯にでかいホクロ、この子特徴ありすぎですよね。

509

 

返信

 

 

6 件の返信

 

@user-ce4dl4ke2n

1 日前

ビューティーコロシアムに出てもおかしくない!

38

返信

 

 

@user-hq5et4is5l

1 日前

いじわるそうな顔ですよね

108

返信

 

 

@user-nk1zj4ph2j

1 日前

何年かしたらそれらの特徴も整形して無くなってるかも知れないですけどね

88

返信

 

 

@MA-ne7mm

1 日前

顔も長い

41

返信

 

 

@rico4359

1 日前

整形済みの画像が流れてきてましたね。

56

返信

 

 

@oec4691

16 時間前

ホクロ無くしてあるってどっかで聞いた覚えあるよ

5

返信

 

 

@user-qb7pq3xm3i

1 日前

いじめでは無いですね犯罪です

876

 

返信

 

 

3 件の返信

 

@user-mv4ez8kj6x

1 日前

私も、この事件は◯人事件だと思っています。

68

返信

 

 

@saesae-yu2tr

20 時間前

やっている事が全て法に触れてますからね。

15

返信

 

 

@ptwgjm3652

11 時間前

​ @user-mv4ez8kj6x  同意

3

返信

 

 

@user-os2on3rw7c

1 日前(編集済み)

親と教師も晒せよ

何で被害者だけが晒されるんだよ

33

 

返信

 

 

@KISS-cd2ov

1 日前(編集済み)

50年、いや千年先まで晒してやってください。

あの被害者の亡くなり方、有得ないです。

その100倍、いや、数億倍の苦しみを与えて下さい。

日本の司法がそうしてくれることを願います。

28

 

返信

 

 

@user-hq5et4is5l

1 日前

イジメは犯罪

犯罪者には人権はありません。

どんどん晒してください。

625

 

返信

 

 

@cagekiyo61

1 日前(編集済み)

いじめと言う言葉は廃止すべき、すべてが犯罪、暴行脅迫殺人未遂ですね。師匠の男気、敬服します、頑張ってください、パワーストーンは只の石

442

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-ru7lp3eh9o

1 日前

立派な刑事事件ですよね

29

返信

 

 

@ejon2480

1 日前

逆に刑法にいじめ罪の項目を作れば良い

5

返信

 

 

@user-io5ct8mf3t

1 日前

旭川市もこの加害者達、家族は

日本中から怨念が向けられていますね

94

 

返信

 

 

1 件の返信

 

@user-ri9qy7js2i

23 時間前

動画を再びアップしていただきありがとうございます。

加害者含め学校の校長、教頭、先生全てイカれてるとしか思えないですね。

風化させてはいけない事件だと心から思います。

いつもありがとうございます。

31

 

返信

 

 

@user-xz4iw2wg6x

1 日前

「動画を送らないと、

今度は母親を犯すからな」

と脅迫したと。

正義感の強い少女は、

お母さんを守りたかったのでしょう。

加害者共の卑劣さ。

555

 

返信

 

 

6 件の返信

 

@mika.h7798

23 時間前

うわ…

 

10代でそんな言葉を発せられるってどんなお育ちなのかと…

 

ゾッとしますね。

 

確か母一人子一人だったはず。

 

残されたお母様の心中いかばかりか

 

殺人事件として逮捕できないのが歯痒いですよ本当に…

106

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

13 時間前

その母親を犯す人は誰なんだろうね?

 

赤井の親父の権力を考慮するとマジでそれぐらいやれる連中がバックにいたと言うことでしょうね。

14

返信

 

 

@mika.h7798

12 時間前

 @user-bz7ub6th6m  さん

 

思っている以上に闇が深そうですね。

 

大人ですら半グレ系には近付かない、関わらないが鉄則なのに、それが知識もない10代でとなると、自分や家族の身を守る為に何をしたらいいかもわからず、ただただ絶望の中亡くなったのでしょうね…

15

返信

 

 

@user-yv6jj4bx3b

4 時間前

もうそこまでの話だら警察出てきてもおかしくないのに…

旭川警察は何やってんの?

警察も黙らず黒幕が関わっているのか?

4

返信

 

 

@user-bz7ub6th6m

4 時間前

自衛官の免許証って見る人が見たら解るのよ……

普通免許無しの大型免許なんです。

一般人は普通免許を取ってから大型免許ですよね?

 

だから短髪の絞れた体の兄ちゃんがスピード違反等の違反をして警察に免許証を見せたら「次からは気をつけろよ!」で許されてた頃があるのよw

 

警察と仲良しなのw

大隊長クラスなら癒着してますよ!

警察も「赤井さんの御子息が関わってるの?じゃ〜放置でw勝手に川に入っただけだろww」となります。

そういう構造なんです……自浄能力はありません……

3

返信

 

@user-yv6jj4bx3b

3 時間前

 @user-bz7ub6th6m  北朝鮮みたいですね。

旭川民主主義人民共和国。

2

返信

 

 

@yamato922oniko

1 日前

この事件は絶対に忘れてはいけないし、本当にどうにかしなきゃいけない、警察や学校教師が隠蔽するなら全国の市民が出来る事で動くしかない。動画作成して下さいましてありがとうございます

319

 

返信

 

 

@user-uk4ns5cv6f

21 時間前

はやく「いじめ」って言葉を世の中からなくして欲しいね、、、

障害、脅迫、強姦、殺人未遂、ちゃんとした名称で裁いてほしい。

19

 

返信

 

 

@user-ol6mg6yo4d

1 日前

こういう事する奴らにはGPS付けて監視する法律出来ないかと思う。

22

 

返信

 

 

@user-hj9eh5jn1h

1 日前

Hさんは私の娘と同じ歳です。報道された当初から加害者達に怒りと殺意がわいています。でも私に出来る事はありません。ケンケン先生ありがとうございます。Hさんのお母様の無念が少しでも晴れます様に。

380

 

返信

 

 

2 件の返信

 

@user-uh6zd7mt3m

1 日前

同感します

19

返信

 

 

@oz8929

12 時間前

法で裁けないなら徹底的に追い詰めて下さい

応援しています

7

返信

 

 

@RO-ev7mf

1 日前

絶対にこの事件は風化させてはならない。全員許せない。動画ありがとうございます。

202

 

返信

 

 

@blew994

1 日前

加害者は晒して追い込んでいきましょう

25

 

返信

 

 

@bluewoodk3540

1 日前(編集済み)

元ユーチューバーの令和のタケちゃんもこの件は扱って、旭川の中学に何度か行って凸していましたが、

先生は逃げていました。

22

返信

 

 

@user-jl7ee2bz8f

1 日前

凍死事件?あれは殺人事件です。

なんで被害者、被害者家族が未だに報われず苦しんでるのに、加害者を守る動き(YouTube規制が入ったり)するのかさっぱり理解出来ない。反省もしてない。罪償ってない。そんな奴らに人権いらない。被害者の人権無視したヤツらだから。

534

 

返信

 

 

@user-oi5tf4fu9q

1 日前

この事件と女子高生コンクリ殺人事件は絶対に風化させてはならない

851

 

返信

 

 

4 件の返信

 

@userkarin-sr5ht9ed1p

1 日前

他にも風化させてはならない事件は沢山あります。ここに書ききれないくらい。

47

返信

 

 

@user-mv4ez8kj6x

22 時間前

 @userkarin-sr5ht9ed1p  様の仰ることに共感しています。

9

返信

 

 

@user-dw5ez1ci9r

18 時間前

名古屋アベック殺人事件の外道もね。

18

返信

 

 

@user-kv3he5fi5i

15 時間前

私もそれは激しく思いました!

この事件を知った時にすぐコンクリ事件を連想しましたし。攻撃を受けてる側の女の子は凄く辛かったはずです!

加害者も激しい罰則とか何とかならんのでしょうか…

10

返信

 

 

@KENICHIOOYAMA

1 日前

貴重な動画ありがとうございました。

この事件は単なるいじめや凍死事件などではなくれっきとした殺人事件だと思います。

成人が同じことをしたら間違いなく殺人事件で立件されるでしょう。

しかし少年法によって彼らは守られている。亡くなった少女の人権は守られることがなかったのに加害者の人権は守られる少年法とはいったい何なのか?

絶対に風化させてはいけないと改めて思います。

26

 

返信

 

 

@user-vt2rs9sv7x

1 日前

北海道って、わいせつ事件多いよね。

特に公務員、教師、自衛隊。

27

 

返信

 

 

@nanamoja777

1 日前

こんなに色んなところでモザイク無しに画像検索すれば主犯格や教師の顔が拡散されてるのに未だに反省の言葉一言もなくのうのうと生きてるの凄いな。私なら耐えられない。

318

 

返信

 

 

@KIKI-zj4qt

1 日前

なにしろ一切ペナルティ無しの現状なんだから、晒されてもしょうがない。

文句あるならまずは償うべき行動をとってから、ですからね。

方法は簡単。自首ですよ。自分のやったことを洗いざらい告白することから始まるのよ。

494

 

返信

 

 

@nozomit7509

1 日前

教師陣が屑すぎる。教育現場がこんなの、怖すぎる。