金、早く払えと要求している安田

日本国批判し、日本人を貶めている

オレ、日本人だったかなぁ。それより金だ

朝鮮・韓の者だと放送では言っていたなぁ

 

 

 

アボジとオモニが自宅入間の団地一階階段前で朝鮮の星折り紙見せていた。

埼玉朝鮮初中級学校

日本人なら戸籍の初めまでと、明治以前の先祖の氏名も過去帳で判りますよ。

戸籍制度を廃止する活動しているのは朝鮮・韓の似非日本人がやっているね。

 

安へのヤフコメ一覧見たい方↓

ヤフコメント掲載

 

 

 

 

 

ポリパラ on X: "❇️この女優さん凄いですね‼️やはり芸能界闇ですね。本人の口からお話しされる勇気本当に凄いと思います‼️みなさん拡散しましょう‼️俳優ミスターNとんでもない悪魔だ👿👿岡江久美子と一緒の事務所って人身売買、アドレノクロムの…" / X (twitter.com)

 
若林志穂さんと八木さおりは覚えているなぁ
 
 
オマ毛の動画は

 

 

 

 

 
25000V流したまま作業させるなって事だよ。

 


yqi********2日前
非表示・報告
間違いのない保守点検を定期的に行っていても、設備の経年劣化は確実に進んでいて、抜本的な改修がなければ今後も同様のトラブルは減らないような気がします。
しょうがないんです。
寒空の中、何とか復旧時間を早くしようと尽力されている作業員さんに感謝です。
事故のないことを祈るばかりです。

返信
3

共感した
82
なるほど
8
うーん
17

shi********2日前
非表示・報告
原因がわからないのでなんとも言えませんが、そもそもメンテナンスは壊れる前に交換する、改修改良を行う予防保全が基本です。その予兆を掴んだり、他会社の事象から学んだり、改修改良メニューを考えるのが鉄道会社の仕事です。
劣化が原因で事故→怪我人発生→しょうがないですね。
怠慢行為です。

共感した
9
なるほど
0
うーん
7

his********2日前
非表示・報告
障害事故防止を大前提に日々の作業を行っているのに、それが起きてしまったことに対してしょうがないとはならないですよ。

共感した
8
なるほど
0
うーん
1

uon********2日前
非表示・報告
たまたま何らかの外的要因があるかもしれないので、コメントするなら単なる野次馬気取りでいきましょう
決してきちんと事実確認した専門家でも、まして誰かを裁ける立場でもないのだから

共感した
2
なるほど
0
うーん
4

hyp*****2日前
非表示・報告
➢新幹線“架線トラブル”原因は「架線が垂下した所に新幹線が進入」

「架線が垂下した所に新幹線が進入」したのは表層的な原因であって、「なぜ架線が垂下したのか」の理由こそが真の原因でしょう。
兎にも角にも夜を徹しての調査、復旧作業お疲れさまです。すでに感電事故も起きているということですが、どうかご安全に。

返信
1

共感した
61
なるほど
3
うーん
2

dzn********2日前
非表示・報告
一部報道では架線釣り具が外れてた(折れた?)とある。過去にJR東海で起きた事故と同じと言える。

共感した
2
なるほど
0
うーん
0

dzn********2日前
非表示・報告
話聞く限り、以前東海道新幹線三河安城付近で起きた架線トラブルと一緒。この件も長年の強風で架線を吊る金具が消耗し、破損したことで起きた事故。JR東海は金具の耐久性に問題あることわかってて、順次交換中だったけど、間に合わなかったとされた。
JR東海はそれを受けか、新幹線車両上に監視カメラつけ、それら部品の状態まで監視できるシステムを開発し、今後実用化すると発表してる。JR東日本ってこうした他社の動向事実把握してるはずだけど、全て後手に回ってる。保守技術はJR東海の方がはるか先走ってる。

返信
0


共感した
6
なるほど
1
うーん
11

ひろひろ1日前
非表示・報告
桜木町事故と同じような状態だったようですね。
あの時も架線が垂れたところへ電車が接触。
当時は屋根が絶縁ではなく、満員の乗客と共に車体が全焼しました。

今は車体が燃えない構造ですが、大事故につながるところでした。

返信
0

共感した
7
なるほど
2
うーん
0

日出づる国1日前
非表示・報告
地図見ると変電所の切り替わりのとこだよね。新田端変電所は止めたけど新大宮変電所は止めなかったということなのかな。大宮折り返しするつもりで、新大宮変電所を止めなかったとかかな



kum********1日前
非表示・報告
構造的な欠陥の様ですね
今後も起こりそう
もちろん保守の人は一生懸命やっているのでしょうが
経年変化による劣化はますます進むのでしょう
それとも経費節減で保守人員の削減等があったのかな

返信
0

共感した
0
なるほど
1
うーん
0

xex*****2日前
非表示・報告
>新幹線“架線トラブル”原因は「架線が垂下した所に新幹線が進入」
桜木町事故かよ。と思ってしまった
どうして架線が切れてしまったのかと、どうして饋電を止められなかったのかとかの、どうしての部分が桜木町事故と同じ轍を踏んでたら嫌だなぁ

返信
0

共感した
11
なるほど
1
うーん
1

*asu***2日前
非表示・報告
>目撃した近くの高層マンションの住人は「すごい衝撃と音がした」と・・

この目撃は、列車が止まった時の話なのか、
その後の作業時の話なのか、いまいちハッキリ読み取れない。

返信
1

共感した
29
なるほど
1
うーん
1

san********1日前
非表示・報告
今ABCテレビで事故原因について説明しているが、作業員が悪いとばかり。もう少し言い方があるでしょう?

返信
0

共感した
11
なるほど
0
うーん
1

asa********1日前
非表示・報告
架線が垂下する前に通過した列車は、どうだったのでしょうかね